★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュウ。




ずいぶん前からチョロチョロと水漏れしていた8年ものの洗濯機。
ついにお役ごめんで
今日、新しい洗濯機がやってきました。
2キロアップの9キロ洗い。
縦型好みなのです。


  1. 2012/04/11(水) 19:23:06|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW。

IMGP2379.jpg

パソコンが新しくなりました。
いつ壊れてもおかしくない状態だったので
パパが思い切って購入に踏み切りました。

最近のデスクトップは画面の部分しかないんですね~。
あの、なんていうの? 箱の部分、
あれがないなんて机の上がすっきりしてます。
キーボードもペラペラ薄くてびっくり。

まだ自分では電源を入れてないんで
今晩でもさっそくNEWパソコンを体験してみます。
楽しみ~。
  1. 2011/12/13(火) 13:19:33|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パナソニックが良かったけど結果はヒタチ。

先週より母子して溶連菌にかかり、
初めての、娘の小学校の運動会に汗だくで参加し、
仕事もちょー忙しく、
なんかもうヘロヘロのところへとどめ

冷蔵庫が壊れてしまいましたと

なんか冷えないような気がするとおもっていたら、
やっぱり徐々に冷えなくなっていたようで
ある日牛乳を飲んだらありえんことに。
出張修理相談に3000円払って見に来てもらって
修理は最低7万円の宣告を聞きことになるとは思いもよらず。

と言うわけで新品の冷蔵庫がやってきました。
今までより大きくなったのでそのスペース確保のために
食器棚を動かしたり、部屋の模様替えが必要になったり、
冷蔵庫の中を出してつめてと、
正直新しい冷蔵庫の喜びよりも疲労感に軍敗があがってます。
年末のプリンターに始まって、最近のオーブンレンジに
とどめの冷蔵庫。
結婚したときに買った電化製品が一気に寿命を迎えているようです。
次はテレビか炊飯器かエアコンか・・・。
あ~、なんか凹むわ~
  1. 2009/06/02(火) 00:38:13|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

買ったたー!

topimg.jpg


そっこーで、買っちゃいました~
ネットで下調べして売れ筋ランキング上位にあったオーブンレンジ。
展示品最後の1つだったのを予定よりちょっと安くget
とりあえず今は温め一つするのに取説片手に。
昨日はせっかくだからちょっとスチーム使ってみようと、
ししゃもの唐揚をレンジで。
思ったより時間がかかったけど、
でも油で揚げるより

だんぜんうまー
今朝、お弁当に詰めようと残ってるの見ても
全然べったりしてない

すごいね~、なにこれ。
使いこなしちゃったら、なんちゃって料理上手に
なっちゃうんじゃあないか?

念願の二段式で、天板も前より大きくて
いや~、週末何のお菓子作ろうか、
すっごい楽しみだ~
まずはクッキーで今まで3度に分けて焼いてた分量を
果たして一回で焼けるか試してみようかな~。
  1. 2009/04/22(水) 11:36:05|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買って正解のこの1品。

数ヶ月前、仕事を探していたとき、
働き出したら髪もきちっとアップにしなきゃ、と
購入したものがありました。

結局決まった職場は服装自由、
ジーンズでもサンダル素足でも何でもOKだったため
ほとんど活躍することがなかったのだけど、
ここ最近の暑さでぐぐっと登場回数の増えたものがこちら。



ねいる屋さんのアージュコーム!

この手のものでうまく髪をアップにできたためしがなかったのだけど、
これはこつをつかめばほんとに簡単にきれいなアップができる!
私はかなり髪の量が多いし、しかも今は背中の中ほどまでのロング。
それでもこれひとつでするっとアップになっちゃいます。
(多少、こつをつかむのに時間がかかったけれど・・・)
ルーズな雰囲気にも、きっちりアップにも対応できそうだし、
浴衣やフォーマルと活用範囲は広そうです。
この手のものの購入で迷った方は、
ぜひ一度試してほしい一品です。
久々に良いお買い物でした~。

  1. 2007/08/29(水) 18:31:54|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

