★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手紙。

○○ちゃんへ
こんにちは。がんばりやの○○ちゃんへクリスマスのプレゼントをもってきたよ。
まいにちおてつだいやだんす、がんばっているね。
らいねんはしょうがくせいになりますが
じゅんびはばんたんですか?
サンタさんは、○○ちゃんが、あさきちんとおきられるかが
それがとてもしんぱいです。
いまからすこしずつ、はやくおきれるれんしゅうをしようね。
これからもサンタのくにでおうえんしているよ。
××くんとなかよく、たのしいまいにちをすごしてね。
サンタさんより


××くんへ
こんにちは。げんきな××くんへクリスマスのプレゼントをもってきたよ。
まいにち××くんをみていましたが、
このごろないてばかりでママをこまらせていませんでしたか?
サンタさんはなんでもみえているので、
××くんのプレゼントをもってこようかとってもなやみましたが、
きっときょうからつよくてがまんのできるなかない××くんになって
くれるとおもったので、
つよくてかっこいいキョウレツオーをもってきたよ。
これからも××くんのことをみているので
キョウレツオーにまけないつよいおとこのこになってね。
サンタさんより


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、朝泣いて、夕方泣いて、寝る前に泣いて、と、
冗談抜きで些細なことで泣いてばかりの息子。
自分でも、サンタさんは来てくれないかも、
とかなり真剣に心配しているよう。

なので、サンタさんからこんな手紙の付いたプレゼントが
きっと届くことでしょう。
届かないんじゃ、年中さんの心はつぶれてしまいますから。
おまけに娘にも。
さすがサンタさん、母のつぼを押さえた文章です。

けど、このサンタさんからの手紙、
いつまで効果があるのやら・・・?
  1. 2008/12/24(水) 17:17:08|
  2. 名称未設定_2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非常に困ったぞ。

残すところ、2008年もあと半月となりました。
え~、ここにきて、困ったことがひとつ。

プリンターが壊れちゃいました。
クロ一色印刷はできますが、カラーが目詰まりしてて
どうやっても印刷できません。

年賀状、宛名はできます。クロですから。
裏面の子供達の写真が・・・できない。

修理に出すと、10日前後かかるとか。
どうすりゃいいの?

なに?こりゃ新機種購入?

クリスマスに子供の誕生日にお正月に帰省に・・・、
となにかと物入りの今、購入?

どうして今、壊れちゃうの?
つい最近まで、無意味に子供の無料ぬりえとか、
印刷しまくってたのを反省。
もっと早く、年賀状やっときゃよかったよぅ・・・。
  1. 2008/12/16(火) 19:56:39|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

