★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況はこんな。

s-IMGP0804.jpg
s-IMGP0818.jpg
上の子が夏休みに入り、学童の時間を少しでも短くして
あげようとおもうと、
とんでもなく仕事がハードでてんてこまいな毎日です。
そんななか、今日は「原爆の日」で、役所も休みになるくらいなので
当然子供の学童もお休みで、
なので私も思い切ってお休みにしました。
今は学校のプール開放に行っているのでつかの間のひとり時間。
ひっさびさの更新です。
娘は毎日学童とはいえ、キャンプに海に、学校プールと、
それなりに夏休みを満喫。
息子も元気に保育園へ通っております。
私は、というと、ついに顎関節症の治療をはじめました。
といっても近所の歯医者さんでマウスピースを作っただけですが、
これが食べるとき意外できたら常にはめていてください、といわれ、
ちょっとそれはご勘弁、な状態です。
透明でわかりにくいんだけど、やはりしゃべりにくいし
職場では断念。
自宅にいるときだけにしています。
これであごの状態を常に休めの位置にしておき、
正しいあごの位置を思い出させるそうです。
今はまったく右のあごの関節が動いてないらしく。
これで成果がなければ、治療は次の段階へ進むそうで・・・。
ちなみにこのマウスピースは五千円なり。
けっこうな出費です
  1. 2009/08/06(木) 14:49:45|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

