★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいすぎ…。


マドレーヌちゃんのツリーを発見!
かわいすぎる…。
このパネル、持って帰りたい…。
  1. 2010/12/25(土) 12:56:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遊んで。

IMGP1822.jpg

仕事から帰りレオを家に入れ、ちょっとひと時レオといちゃいちゃし、
夕方~夜の子供の習い事のため
早めに夕飯準備をしていると、
キッチン対面のソファーの背もたれ越しに
じ~っとこちらを見てたりする。
遊んでほしいんだろうけど、無理なんだなあ・・・。
  1. 2010/12/16(木) 12:41:12|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サッカー。

昨日は息子の所属するサッカークラブの
クラブ内リーグ戦がありました。
同じクラブチームの他会場の同年代の子と
こういった試合をするのは2度目です。
さすがに少しは上達したかと今回はビデオをとる約束を
していたわけですが、
ちらっと撮って、あとはやめてしまいました。

というのも、なんというかほんっとやる気のない雰囲気。
楽しみにしていたはずなのに
大きくて気になるのかゼッケンをずっと触り、
試合中だというのにしょっちゅうボールから目をはなして
全然関係のない方を見ていたり・・・。
ゴールキーパーをしても怖くて棒立ちで
向かっていく姿勢はゼロ。
後ろに座る同じチームの保護者の方にも
私が親だとは知らずに
「あの子、元気ないねえ。」
と言われてしまうほど。
どう動いていいのかわからない、自分に自信もないようですが
そうはいってももっとがむしゃらに元気いっぱい動いてほしいなあと
思ってしまいます。
なんていうか、ちっとも楽しそうじゃないんですもの。
公園や家の前で友達とボールを蹴ってるほうが生き生きしている。
なんかさみしい気持ちになってしまった一日でした。
どうやって盛りたててやるかな~??
  1. 2010/12/13(月) 13:08:17|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

穴。



ブーツに穴。
どんだけ履くのかって。
お気に入りだったんだけどな~。
フットアートのブーツ。

  1. 2010/12/01(水) 15:20:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

