★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しすぎて出遅れた。

IMGP2281.jpg
レオだけはゆっくり時間がながれてる。


11/5(土)に学校役員になって一番の大仕事がある。
そのせいで10月はとんでもない忙しさになっていた。
毎日のように仕事の後で学校行ったり、
パソコンに向かって資料を作ったり。
それもあと1週間。
ラストスパートです。

そんなこんなでやっと先が見えてきたので
延ばし延ばしになっていたインフルエンザの予防接種の予約を取ろうと
ご近所の安いと評判の病院に電話をかけたらすでに満杯で受付拒否。
なんかもう出遅れた感いっぱいであせって調べまくり
まあ、こんなもんかのところでなんとか予約が取れました。
それでも11/7希望だったのに11/21じゃないと空いてませんと・・・。
みんなどんだけ早いの~
って、私が遅いのか。

毎年パパ以外3人、予防接種を受けていますが
今年は思い切って私はパス。
子ども二人のみ!!
  1. 2011/10/28(金) 13:19:41|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

