★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイングッズ。

娘の幼稚園入園を控え、あれこれと足りないものを買い足す日々が続いております。
で、今回はうっかり忘れるところだったものをご購入。
それは、レインコートと長靴です。

もちろん両方とも今まで使っているものがあるのですが、
どちらも幼稚園では使えそうもない。
レインコートは上下別のこんなものを使っていました。
モンベルスーパーハイドロブリーズ クレッパー Jr.
完全防備でとても良かったのですが、制服がスカートで
リュックを背負って通うことを思うと大変不便。
で、こちらを購入。
マルセリーノ レインコート 水玉りんご
もちろん娘のチョイスはぴんくのりんごちゃん。
背中部分を広げれるなんて便利なものがあるんですね。

そして長靴は、今まで頂き物のこちらを使っていました。
ダルトン カエル 長靴 
可愛くて娘もお気に入りでしたがちょっと高さがありすぎて
長時間歩くと疲れてしまうのと下駄箱に入りきらないと気づき
こちらも新たに購入を決めました。
マルセリーノ りんごレインシューズ
こちらです~。
そう、レインコートとせっかくなのでお揃いです。
やっぱりこういうもののほうが、歩きやすそうですね

届いた今日はさっそくすべてを身につけ、家中を歩き回ってました。

それにしても、何か他にも足りないものがありそうですねえ。
ああ、遠足にも使える大きめなリュックもないなあ。
う~、いろいろいりますね~。

雨の中のりんごちゃんへぽちっとお願いいたします。
人気blogランキングへ
  1. 2006/02/24(金) 20:04:31|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ストレス発散なんです。 | ホーム | 小さな命。>>

コメント

レインコート、長靴セット可愛いね。うちも幼稚園用 探し中です!長靴は娘ちゃんと似たようなカエルを買ったよ。緑好きの坊っちゃんにせがまれて買いました。レインコートを悩んでます。うちもカバンはリュックだから背中が広いのにしたほうが良いかな~っと思ったり。多少の雨ならチャリ乗って行きたいからズボン付きも欲しかったり…。いろいろ決めかねています。
  1. 2006/02/24(金) 23:42:13 |
  2. URL |
  3. 一徹 #-
  4. [ 編集 ]

すっごい!!(゚ロ゚屮)屮
カエルの長靴!初めて見ました( ,,-` 。´-)ホォーォ
たしかにチョット長いかも!!
ピンクのリンゴちゃん♪♪かわぃぃv-352
うちはお友達にもらった
お古の長靴しか持ってませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
小さくなってきたので、買わないとダメです☆
  1. 2006/02/24(金) 23:44:24 |
  2. URL |
  3. karat #-
  4. [ 編集 ]

うわ~可愛いのがいっぱいありますねえ!
こんなサイト見てたら欲しいもの満載で困っちゃうわ。
あ~最近ネットで買い物あんまりしてないなあ。
ひさびさに何か買っちゃおうかなあ。
ネットで買った方が安いものもたくさんあるし、
何よりややこしい怪獣を連れ歩かなくていいっていうのがイイ!(笑)
  1. 2006/02/25(土) 10:49:25 |
  2. URL |
  3. マッハ #-
  4. [ 編集 ]

オソロじゃぁ~ん!
ひゃっほぉ~!
ウチは緑のリンゴ長靴。しかしもうサイズが小さくなって、プニ子待ちだなぁ、きっと。
でもかっぱもあるなんて知らなかった!やっぱココはオソロで揃えるか!?
  1. 2006/02/25(土) 14:31:09 |
  2. URL |
  3. パイプニママ #-
  4. [ 編集 ]

すごく可愛いですね(*^^*)
お子様用品には縁がないので。。。今はこんなに可愛いレインコートがあるんですね~(しかも機能的!)いいなぁ~
でもカエルの長靴も可愛い~~~!
  1. 2006/02/25(土) 15:25:21 |
  2. URL |
  3. こりら #-
  4. [ 編集 ]

**一徹さん**
上下別のレインコートはいいよ。
ほんとに完全防備で結構な雨でもかさいらず。
ただ、やっぱり着せるのにちょっと面倒。
それだけがネックかな~。

**karatさん**
うちも息子は長靴、娘のお古。
って、長靴に限らずお古ばっかりに息子です。
さすがにこのりんごちゃんはお古にはできないねi-229

**マッハさん**
そうなんですよね~。
チビたちと雑貨屋なんて行こうものなら
何か壊しやしないかとひやひやもの。
最近はネットで買い物ばっかりですわ。
ゆっくりお店で買い物もしたいよ~i-241

**パイプニママ**
おそろはやっぱり可愛いよ。
今まで男の子でも切れるようなものが多かったけど、
だんだん娘も好みを言うようになって・・・。
ピンクとか赤とか、わかりやすいわ。

**こりらさん**
かえる長靴は私もお気に入り。
実は大人用もあって、結構悩んだんですけど
さすがにかえるを履いて出歩く勇気がありませんでした・・・。
おうちにお庭があってガーデニングとかしてたらなあ・・・。
  1. 2006/02/25(土) 16:15:45 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikirarara.blog26.fc2.com/tb.php/115-486c51ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

