★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜ベイサイドマリーナ。

この日曜は、とってもお天気がよくぽかぽか気分でしたね~。
で、キララ家はといいますと、
《横浜ベイサイドマリーナ》
へ行ってまいりました。
その名のとおりベイサイドのアウトレットです。
かねてから行きたいなあと思っていたところに
夫が一着スーツをだめにしたのとビジネスシューズの
新しいのがほしいということで、
さっそくお願いしてお出かけ。

で、購入しましたのは~
(最近買い物続きだなあ・・・。出費が激しいぞ・・・。)

このためだけに行きたかったビルケンシュトックのアウトレットで
LenneをGET。
BIRKENSTOCK Lenneエンボスドレザー/オーストリッチ ブラック

いままでず~っと
レディース ビルケンシュトック ボストン スウェード・トープ
ボストンを愛用してたんだけど、
ほぼ毎日のように履いていたためもうボロボロ。
これでお役ごめんになりそうです。

で、夫も革靴を2足購入し(スーツは買えず)、
子どもたちは噴水の広場で遊び(う~ん、いい笑顔
DSC04679-1.jpg


汽車に乗り
DSC04680.jpg

それなりに全員が満足して岐路に着きました。

思ったよりも近かったので、これならがんばれば一人で行けそう。
今日は夫と別行動をとったとはいえ
いまいち思う存分見て回ることができなかった。
平日にゆっくり、また行くべし、だな。

そろそろ購買欲を抑えたらっと思った方、ぽちっとお願いいたします。
人気blogランキングへ
  1. 2006/03/06(月) 14:05:19|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<じつは。 | ホーム | 至福のとき。>>

コメント

お買い物イイですね~♪
我が家も最近、ベイサイドマリーナに行きました!結構広いし、気になるお店もたくさんあるし、良かったで
す。あまり色々は買えないけど(^^;)
でも混んでたんですよね、あの辺りの道路が。。。平日だったら、もっとのんびり見られるのかな?
  1. 2006/03/06(月) 20:43:51 |
  2. URL |
  3. こりら #-
  4. [ 編集 ]

ベイサイドアリーナぁぁぁ???
近くに色んなもんあるんだなぁ~。
いいなぁ・・・。
と、実はこちらも日曜に近くのアウトレット行ってきたよ。でへっ。
先週またまた喧嘩してさ、「日曜くらい真剣に家族サービスしろ!!」と怒ったら、何の反論もなく連れてってくれたよ。
しかし「すいてるハズ」という予想はハズレ、激混みだったため、中の公園で遊んで帰ってきちゃった。
近いと「ま、すいてる時にまたこればいっか~」って諦めがつくからいいよね~!
お互い再チャレンジしよーぜっ!
  1. 2006/03/06(月) 22:04:58 |
  2. URL |
  3. パイプニママ #-
  4. [ 編集 ]

**こりらさん**
駐車場に入るのに、とっても並びましたよ~。
中も結構な人で、お店の中にベビーカーではいるのが申し訳ないくらい・・・。
やはり平日、狙うしかないですね。

**パイプニママ**
そちらのアウトレットもぜひ行ってみたいわ。
土日はどこ行っても込んでてヤダヨネ。
平日に活動的に動きましょ。
  1. 2006/03/07(火) 08:13:03 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり

最近、ちょっといい感じではないですか? キララさんち。
いいなぁ、お買い物…。
夏のボーナスまで、大丈夫か…てな我が家です。
これから、いい季節になりますよね。
幼稚園も始まったら、今よりもっと、お出かけしやすくなりますよ~。
  1. 2006/03/07(火) 12:58:35 |
  2. URL |
  3. アンティーク・マム #sv2SQwJ6
  4. [ 編集 ]

**アンティーク・マムさん**
実はキララ本人は絶不調なんです~。
そのせいで買い物に走っているような気がします。
家計省みず状態でそろそろやばいです。
他のストレス発散方法を見つけないと!!
  1. 2006/03/08(水) 08:57:45 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikirarara.blog26.fc2.com/tb.php/122-b3989099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

