★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園で。

今日は写真だらけです~。
おじいちゃんと先日のリベンジ
ご近所の大きな公園へ行きました。
先日もUPしたとおり、芝生広場・アスレチック・
ちびっ子動物園・展望台・遊具など、
何もかもあって無料の素敵なところ。
急に決めたのでお弁当とおやつだけ購入して出かけました。

まずこちら、アスレチックの種類です。
DSC04767.jpg

全部で40種類。
スコアカードまで設置されている本格派。
1年前は怖いばかりでほとんどまともにできなかった娘も
半年ほどであっという間にかなりの種類ができるようになりました。
DSC04766.jpg

そして息子もこのたび初めてチャレンジ。
DSC04768.jpg

いっぱいいっぱい、がんばりましたよ

その後、遊具でこんな風に遊んだり
DSC04765.jpg


芝生に移って、裸足になって、
ただただ言葉通り、走り回っておりました。
DSC04769.jpg

遠くに見えるのは息子です。
DSC04770.jpg

息子のほうが、どんどん遠くまで行っちゃいますね。
怖いもの知らずです。

今回、幼稚園の新年中さんくらいの子供達も遠足できていたようで
見ていてとっても面白かった。
アスレチックの上で
「先生怖いよ~。」
と動けなくなってるほとんどが男の子。
その後ろで
「怖くないよ。ほらそこ持って行けばいいじゃん。行かないならどいてよ。」
と檄を飛ばしているのはほとんど女の子。
う~、さすが。
とっても納得のいく場面でした

寒さに震えた大人たちに、ぽちっとお願いいたします。
人気blogランキングへ
  1. 2006/03/21(火) 01:17:10|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<突然の訪問。 | ホーム | ラーメン博物館。>>

コメント

以前にも遊びに行った所でしょうか?
広々していて、楽しそうですね(^^)
この年頃の子は、やはり女の子の方がしっかりしているんですねw
息子サンはのびのび走り回って、頑張っていますね♪
  1. 2006/03/21(火) 16:49:34 |
  2. URL |
  3. こりら #-
  4. [ 編集 ]

近くに素敵な場所がありますね。
そういうところに行くと、親ものびのびできそうです。
うちの子もアスレチックは、大好き!
暖かくなってきたから、おでかけにはもってこいの季節ですね。
  1. 2006/03/21(火) 19:56:12 |
  2. URL |
  3. ノア #cbyVNXbA
  4. [ 編集 ]

いい公園が近くにあっていいねぇ~。
じぃじもたくさん遊んで疲れたんじゃないかしら???
天気もよかったみたいでよかったよかった!
ぜひその公園にも遊びに行きたいものです・・・。
早く来いって!?
  1. 2006/03/21(火) 22:16:41 |
  2. URL |
  3. パイプニママ #-
  4. [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪
とっても広くて野放しOKなとこですねぇ♪
お子さん達、とっても楽しそうに走ってますし(●´艸`)ヾ
アスレチックでの光景・・・
確か女の子に助けられてる男の子って
うちの園にもいました<(;′▽`A`` ォョョ
  1. 2006/03/22(水) 10:08:02 |
  2. URL |
  3. karat #-
  4. [ 編集 ]

キララさん
こんにちは。ご心配いただいていましたけど、無事復活しました。
ありがとうございましたm(__)m

お天気のいい日にお弁当もって公園は私の大好きな休日の過ごし方です。子ども達が大きくなってくるとそういう機会もだんだんなくなってきてさみしいです。

テンプレートも代わっていて、エレガントでステキ!
きっと、キララさんの雰囲気なんだろうな~想像中e-266
  1. 2006/03/22(水) 16:04:24 |
  2. URL |
  3. kojiko #-
  4. [ 編集 ]

子供って公園に行くと本当にイキイキしてますよね。
最近寒い日とか雨が続いて全然公園に行ってないな。
明日は晴れるみたいだけど・・・
早くあったかくならないかなあ。

ところでテンプレ変えたんですね!
このテンプレ、私のキララさんのイメージに合ってる!
  1. 2006/03/22(水) 23:34:48 |
  2. URL |
  3. マッハ #-
  4. [ 編集 ]

**こりらさん**
そうです!
前に出かけて10分で雪の降ってきたところです。
さっそくのリベンジ。
十分堪能できました~。

**ノアさん**
そうなんです~。
親も芝生のシートの上でただぼんやりしているだけで
気持ちがぽかぽかしてきますよね。
心の洗濯ですi-237

**パイプニママ**
そうだよ~、早くおいでよ~。
楽しいところいっぱいで1週間いても足りないよi-179

**karatさん**
まさに言葉通り、野放しですi-237
前に夏に行ったときに裸足で芝生の上を走った記憶があったようで
今回裸足で走り回ってるのはうちだけでした。
でも子供が楽しめれば、それでいいのだ!

**kojikoさん**
無事のご生還、おめでとうございます!
私は実際そんなエレガントな雰囲気ではないんですよ~。
けれどそう想像していただくのは大歓迎!
そのままのイメージでお願いしますi-229

**マッハさん**
くどいようですが、ほんとうにこんな雰囲気の人ではないのです・・・。
体育会系のがさつ女でございます。
マッハさん、ぜひそのままのイメージで思ってってくださいね~。


  1. 2006/03/22(水) 23:45:59 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikirarara.blog26.fc2.com/tb.php/134-46524fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

