★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリボ&ジホッチ

  bilibo(ビリボ)bag付き

biliboは子供の自由な発想で遊べる楽しい
玩具です。屋内、屋外を問わず、砂場や
水遊び、雪遊びなどで遊んだり、回したり
カメのようにかぶってみたり・・・
大人が押しつけなくても、子供は遊び方を
次々と発見していきます。
ビリボの中に座って運動神経やバランス感覚
を養うこともでき、お子様のパートナーに
最適です。


久々のお気に入りのご紹介です。
いまでは良く見かけるようになったビリボ。
我が家には1年ほども前から赤ビリボがあり、
昨年のクリスマスには黄緑ビリボをいただき、
現在は二つのビリボがリビングにおいてあります。
はじめはそれほど遊ぶことがなかったのですが
二つそろってからは2人で椅子にして座ったり
おもちゃを入れて運んだり、たまにはくるくる回ったりしています。
二つあっても重ねてしまえるし、なかなかのお勧めです。
お友達にもプレゼントしましたがはじめはみんな驚いてますね~。

そして同じお店でもうひとつ、かなり気になるものを発見。
  大人気商品!! 明和電機 ジホッチ

時報とウォッチが合体したこの「ジホッチ」は117をダイヤルすると
内蔵の音声が時刻を知らせてくれます。しかも・・・あの時報のアナ
ウンスです。モーニングコール機能や3ケタサービスの番号紹介など
ファンキーで楽しいリストウォッチ。わざわざ面倒をしたい方必見。
「おかけになった電話番号は現在使われておりません・・・」なんて
アナウンスも流れちゃいます。話のネタにもってこいの商品。   
急いで時間を知りたいという方は、あわててダイヤルするしかありま
せん。


とてもユニークな一品だとおもいませんか?
誰かに贈るのもいいけれど、自分もぜひほしい!
ああ、余裕があれば購入してるのにぃ
今はただ指をくわえて眺めるのみ・・・。

ジホッチ、だれかプレゼントしてちょーだい、ぽちっとお願いいたします。
人気blogランキングへ
  1. 2006/04/15(土) 01:20:55|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<きっかけ。 | ホーム | ふ~、一息つきましょ。>>

コメント

ビリボ!!
全然知らない商品デス(A;′ 3`) ぁせぁせ
どんなものかも想像つかずエヘ
でも、開いてみてびっくり!!(゚ロ゚屮)屮
カメのこうらみたいな形なんですねぇ♪♪
ロディだっけ!?パカパカするのはよく見かけますね!
子供の想像力を磨くのはいいかも(*′艸`*)ムププ
時計って携帯を持つようになってから、
全然しなくなっちゃったなぁ・・・
でも、かなりユニーク!!

先日は励ましのコメ、どうもありがとうございました(o_ _)o))
なんとか、無事手術を終えることができました♪♪
  1. 2006/04/15(土) 09:49:51 |
  2. URL |
  3. karat #-
  4. [ 編集 ]

ジホッチ、いいねぇ~。
ワタシもぜひほしいわ~!
でも、『誰かにもらえたら嬉しいけど自分で買うのは・・・』ってのあるよね~。
ビリボ、最近店でも見るようになってきたよね!!
でもまだここらではデビューしてないもよう。
田舎だから仕方ないか。
  1. 2006/04/15(土) 09:56:29 |
  2. URL |
  3. パイプニママ #-
  4. [ 編集 ]

**karatさん**
うちにはロディちゃんもいるんですが
こちらはほとんど乗りません。
出先にあると乗ってるのに、うちにあるものには興味なし。
そりゃないよ~、です。

**パイプニママ**
ビリボ、この間キリンマークのおもちゃ屋さんで見かけましたが
そちらはどうかな?
ここまで来たか~、と感動しちゃったんだけど・・・。
  1. 2006/04/16(日) 01:04:25 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikirarara.blog26.fc2.com/tb.php/151-efa41f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

