★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子

20060426180022


やっと兜を飾りました~
こちらも雛人形同様、転勤族の引越しの多さを考えて
小ぶりのものです。
が、とても品があって、私はかなり気に入って決めました。
こいのぼりは、やはり行く先々で
ベランダに出せないところもあるかもしれないので
購入してはいません。
でも十分です。
わかるかどうか・・・ですが
1才ころまで髪の毛が総立ちだった息子。
懐かしい写真です・・・。

最近息子はほんとに《ふい》に
抱きついてきて
「ママ、だ~い好き
と、そりゃもう甘甘な声で言ってくれます。
一日2.3度、必ずです。
なんていうか、相変わらず年上キラーになりそうな息子です。
母はもう、親ばか全開めろめろよ~。

ノリノリ娘に、ぽちっとお願いいたします。
人気blogランキングへ
  1. 2006/04/26(水) 18:00:22|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<お友達と。 | ホーム | BSどーもくんワールド収録へ。>>

コメント

う~むむむ・・・。
ケースケっちのそのアマアマ、一体誰に似たんでしょうね???
しかし息子を持たないワタシにはちょっとうらやましいなぁ。
やっぱり娘に言われるよりも、息子に言われた方が「ぽっ」となっちゃうんだろうね~。
  1. 2006/04/26(水) 19:28:10 |
  2. URL |
  3. パイプニママ #-
  4. [ 編集 ]

大きいと「怖い!!」とか言われると困るし
小さくても品があるなんて、
買い物上手なキララさんだけのことはあるo(*^▽^*)o~♪
うちもこいのぼりは買ってません☆☆
息子くんはかわいいねぇキュ─(*´∀`*)→ン♪
そんなことされたら、やばいですよぉ~♪♪
将来、モテモテかも(*′艸`*)ムププ
  1. 2006/04/26(水) 19:37:09 |
  2. URL |
  3. karat #-
  4. [ 編集 ]

あっ、うちはまだ出していない!
そろそろ飾らなくちゃ(><)。

この頃の男の子ってかわいいですね!
小さくてやわらかいからギュッとされるとまたそれがかわいいんですよね。
うちはもうその時期を過ぎてしまいました。
弟くん、いいな・・・。
  1. 2006/04/27(木) 11:26:11 |
  2. URL |
  3. ノア #cbyVNXbA
  4. [ 編集 ]

立派な兜ですね~♪
雛人形は早く飾って早く片付ける方が、
お嫁に行き遅れないなんて言いますが、兜はどうなんでしょうか。
関係ないのかな?

ママ、大好き~♪ですか息子君に言われたらメロメロでしょうね。男の子って女の子にはない、可愛さがあるんでしょうね。
私は娘に言われて、メロメロしていますが・・・笑
  1. 2006/04/27(木) 22:59:41 |
  2. URL |
  3. HA☆NA #vb3Oir72
  4. [ 編集 ]

我が家の兜にすごく似てます!ウチも海を越えての移動を考えて
ガラスケース入りじゃなく、コンパクトなものをってことで。
毎回パパさんに飾ってもらってます・・・どうもこういう作業が
苦手で。。
  1. 2006/04/28(金) 00:17:24 |
  2. URL |
  3. ようたママ #-
  4. [ 編集 ]

**パイプニママ**
いや~、やっぱり息子は可愛いよ。
年齢的にも今が一番可愛い時期かな、と思います。

**karatさん**
またまた親ばかですが
ほんとに年上キラーな笑顔が得意なんです。
めったに笑わない夫にだけは似ませんように・・・。

**ノアさん**
雛人形に比べて5月人形は出す時期を逃しちゃいますよね。
うちもあちこちでこいのぼりを見かけてあせって飾りました。
息子の可愛い時期、存分に満喫しますねi-235

**HA☆NAさん**
兜はどうなんでしょうね?
あまり聞かないですが・・・。
うちの娘は結構照れ屋なので
あまり面と向かって大好きとは言ってくれませんi-241
息子の言葉で癒されてます。
  1. 2006/04/28(金) 00:18:23 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

**ようたママ**
ほんと?似てる?
うちはお雛様も何もかも、
必死で私が出してるよ。
パパはほんと無関心ですi-238
  1. 2006/04/28(金) 00:21:04 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

実は…我が家には、兜や五月人形はありません。
何度も買ってくれるって言われたんですけど…ワタシが怖いんです。
非常に、怖いんです…あのテノ飾り物が…。
…ので、我が家は、団地サイズの鯉のぼりと、小さな陶器のかわいい人形のみです。
  1. 2006/04/28(金) 09:17:57 |
  2. URL |
  3. アンティーク・マム #sv2SQwJ6
  4. [ 編集 ]

**アンテーィク・マムさん**
確かにお店に買いに行って
ずら~っと並んだかぶとやお人形は
怖かったですね・・・。
お雛様とは大違いです。
  1. 2006/04/28(金) 16:04:01 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikirarara.blog26.fc2.com/tb.php/159-8229331b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

