★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根へGO!

ついにG・Wが終わりました。
世間では9連休なんて人がざらにいるようですが
我が家のパパさんはまともな休みは3日もあったかどうか。
半分以上仕事に行っておりました。
(ちなみに↓の鯉のぼりも仕事の合間に見に行きました)

ということでちび2人と私とで公園三昧
それはそれでよかったのだけど罪滅ぼしか、
5日に急遽宿をとれ、と夫からお達しが出て
6、7日と一泊で箱根に泊まってまいりました。
実は夫もかなりの温泉好きと見た。
とはいえこんな連休中に前日に宿なんて!
と思ったのに、あいてるところもあるものなのですね。

で、6日はすばらしい晴天の中、
サプライズ旅行に出発!
宿へ行く前に私が10年来行きたかったガラスの森美術館へ寄りました。
本当に綺麗なところでまずはガラスの木に目を奪われます。
DSC05067.jpg

きらきら日の光に反射してとっても綺麗
写真じゃわかりにくいのですがこのきらきらの木がそこいらじゅうにあってまぶしいくらい。
綺麗な庭園に滝もあり
DSC05069.jpg

美術館内もどれも息を呑む美しさ。
DSC05068.jpg

やはり子供達が先へ先へと急ぐので
なかなかゆっくり見ることはできなかったのだけど
ガラスの小さな置物も自分のために購入し、
日常とはかけ離れた、大満足な時間でした。

その後ドライブ中に視界にひろがった大きな平原に寄り道し宿へ。
DSC05070.jpg


と、ここまではとっても快調だったのだけど、
この後想像もできないような悲劇がキララを襲います。
こちらはまた後ほどということで。
ほんとに実際、いままでになく、かなりあせりましたよ。

ガラスの森で癒された心が、ぽちっとお願いいたします。
人気blogランキングへ






  1. 2006/05/08(月) 00:58:16|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<箱根の悲劇。 | ホーム | 1200匹の鯉のぼり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikirarara.blog26.fc2.com/tb.php/164-bef96116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

