★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根の悲劇。

《お食事前の方はスルーしてください

突然の箱根へ温泉旅行へでたキララ家。
初日はよいお天気の中、とても心癒されてすごしました。
宿についてからは風が強くなったので
まずお風呂に入り(娘はパパと!)、家族でパターゴルフを楽しむ。
夕食までにもう一度お風呂に行きたいという娘をなだめ
(娘はかなりの温泉好き)
夕食を食べた後に再びお風呂へ行きました。

そして。

そこで悲劇は起こったのです。

温泉好きキララ家でありながら私も人生初めてのことで、
そのときとったその行動は決して正しくなかったように思います。
が、そのときはそれしかできなかった・・・

そう、それはオムツ着用児をもつ母ならば
誰にでも起こりうることなのかもしれません。
母歴4年目にして経験しました。
息子の自尊心を考えるとこんな暴露は、とも思う内容ですが
いまだに忘れえぬ衝撃だったので、暴露、許してね。

このときは、娘と息子と私とでお風呂に入りました。
洗い場で洗っているときに入ってきた宿泊客一人と
ほぼ貸切状態で、娘を洗っていると・・・。
におってくる、なにかにおうと思ったら

息子がけっこうなう○ちを~

幸いお客さんは他に一人でこちらに背を向けて洗っていたので
あわてて証拠隠滅。
ただひたすらふたに小さな穴の開いた溝の中へ流し込む、流し込む。
ゆるゆるう○ちで私にはそれしかできませんでした・・・。
お宿の皆さん、ごめんなさい。
それをまた娘が

「なにこれ?う○ちみたいじゃん。ねえ、なになに?
 えっ?、ゴミなの?こんな大きなゴミ流すの?」


と大きな声でしゃべるしゃべる。
その数分間、自分でもどうしていたのか、
かなり挙動不審だったと思います。

お宿の方に一言言うべきか。
いやでもブツはすでに下水の中へ・・・。
みなさんだったらどうしましたか?
ころころのブツだったらまた違った対処だったと思うのだけれど、
・・・っていう、そういう問題ではないですね・・・。

善悪のわからない息子もさすがにバツの悪そうな顔。
とにかく息子を励ましてお風呂を後にした私でした。

悲惨な惨状に、ぽちっとお願いいたします。
人気blogランキングへ
  1. 2006/05/08(月) 01:20:02|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<最終日。 | ホーム | 箱根へGO!>>

コメント

だはははは~!!!!
って笑っちゃいかんね・・・。
ケースケっちやるねぇ~。
でも大丈夫!
うちの兄はワタシのうんちを食べたことがありますから!
ね?ちょっと勇気が出たでしょ?
え?出ない?
そうかぁ・・・。ま、ケースケっちにも大きくなったら
「あんた、小さい頃温泉でうんちして、カーサン困ったよ~!」
と笑い話に花を咲かせてあげましょうね!!
ちなみにワタシもゆるゆるだったら流したかな?
匂い消しにシャンプ~大量放出してね。
  1. 2006/05/08(月) 08:36:47 |
  2. URL |
  3. パイプニママ #-
  4. [ 編集 ]

ああ~、いいなあ~
わたしも一泊でいいから旅行して、丸々一日家事をしなくていい日がほしい!

ありますよ!
うちは、プールで。
まだウサギが赤ちゃんのとき。
泳ぎ終わって、着替えさせようとすると中にしてました・・・・・・
ぴっちりした水着なので、こぼれてはないのですが・・・でも・・・・・・
そのときのわたしもかなりの不審者でした(笑
でも、赤ちゃん連れの方は、ナニがしかの経験があるのでは?
気にせず次にすすみましょう(?)笑))
  1. 2006/05/08(月) 12:01:08 |
  2. URL |
  3. ノア #cbyVNXbA
  4. [ 編集 ]

思い出しました。もちろん、天然クンですよ。
ま、ウチの場合、自宅のお風呂だったんですけどね。
3兄弟を先に浴槽に入れて、私がシャンプーをしていたら、
「ギャー」と言う声と、激しい水の音が…。
天然クンの見事なモノが、プカプカと不思議クンの方に漂って…。
その時のワタシは、かなりのバカ母で、お湯を全部抜いて、
シャワーで、もう一度、総洗いしました。真冬に…。
そ、そ、きっといい思い出になるわよん。
  1. 2006/05/08(月) 13:06:35 |
  2. URL |
  3. アンティーク・マム #sv2SQwJ6
  4. [ 編集 ]

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
うちもまだオムツだから、同じ出来事が起こらなくもない・・・
でも、きっとワタシも同じような行動だったと思います(・∀・;;)a カキカキ
いやぁ~・・・でも人が少なくてよかったですね!
(そういう問題じゃないって!?)
きっとワタシもキララさんと一緒で
お宿の人には言わなかったかなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
パイプニママさんのうんこ食べたってコメもかなりびっくりだったケド
きっといい思い出でいつか笑って話せる日がきます!
応援ポチ
  1. 2006/05/08(月) 16:06:20 |
  2. URL |
  3. karat #-
  4. [ 編集 ]

広~いお風呂で気持ちよかったんだよね(*^_^*)
私の姪っ子が保養所のお風呂でウ○チをし
あまりに立派なブツで義兄はタオルに来るんで
トイレに走ったそうです。
ついでに海でもやらかしブツは太平洋へと流されました。
子供なら一度はある事よねぇ~。

いい思い出になったね(^_-)
  1. 2006/05/09(火) 11:37:44 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

**パイプニママ**
えっ?食べた・・・?
どういういきさつでそうなるの~!!
かなり勇気がでたよ。

**ノアさん**
日帰り温泉はよく行くのですが
やはり家事丸投げの一泊は違いますよね。
赤ちゃんだと仕方ないことですが
次の温泉はかなりどきどきしそうです。

**アンティーク・マムさん**
実はお風呂でう○ちはすでに経験済みだったんです。
娘はそんなことなかったので
いづれもかなりの衝撃でしたi-229
でも結構皆さん経験してることなんですね。

**karatさん**
ほんとに人が少なくて、しかもこちらに背を向けていてくれてよかった。
気づかれていないとは思うんだけど
ずいぶん早く出られたことが多少気になりマース・・・。

**がっちゃん**
文字通り忘れられない思い出となったよ。
海に浮かぶブツも想像すると笑えるね。
  1. 2006/05/10(水) 00:31:43 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりですマッハでーす!
訪問できなかった間もコメントくださって嬉しかったです!
ほんとにありがとう!!

未読の過去記事全部拝見してからコメント書こうかと思ったんだけど、
この衝撃の記事を読んだら書き込みせずにはいられなくて(笑)
いや、私はまだ未経験です。
家の風呂ではやられましたが、公の場ではないです。
が、キララさんのこの状況ではそうするしかないでしょう!
私が同じ状況に遭遇しても絶対そうします。断言!
洗い場でよかったじゃないですか!
もしそれが温泉の中だったら・・・・きゃーーーーー!ですよね。
いや~勉強になりました(←何のだ?w)

あ、そうだ、あのですね、
私のブログからココ、リンクさせてもらってもいいですか?
てかやっちゃいますのでもし不都合ありましたら言ってくださいね。
  1. 2006/05/10(水) 01:31:10 |
  2. URL |
  3. マッハ #-
  4. [ 編集 ]

**マッハさん**
ほんと、お久しぶりでーす!
この衝撃、わかっていただけます?
結構皆さん経験あるようで驚きでした。

リンクありがとうございます!!
こちらもさせてもらいますね!
  1. 2006/05/12(金) 00:19:13 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikirarara.blog26.fc2.com/tb.php/165-ad051a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

