★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しみのひとつ。

今日で4日間のスイミングの短期教室が無事終了しました。
初日、始まる前に思わず泣いてしまった娘でしたが
すぐにその場に馴染み、とても楽しい時間を過ごすことができたようです。
4歳児クラスだったので年中のこが多かったようで
娘は一番のオチビさん。
細い体で負けないくらいがんばっている姿は
かなりじーんとくるものがありました。
とはいえ4日間では水に顔の全部をつける、ということまではできなくて
楽しかったけれど、ぜひとも毎週行きたい、習いたい、
とまでは盛り上がらなかったのかな?
また長期のお休み期間に短期の教室があれば
申し込んで見るのもいいかな、と思ってます。

このスイミングが終わったので、
チビたちの神奈川での夏休みはほぼ終了。
月曜からは実家の広島&岐阜での夏休みが始まります。
お盆をはさんで長らく実家めぐりの旅にでるので
まさに今、配送する荷物の準備に追われているところです。
ほんとはのんびりパソコンに向かっている場合ではないんだけど・・・。
忘れ物はないか、毎回この荷造りはかなり頭を使います。
事前に送っていいもの、ギリギリまで自宅で使うもの、
あちらで買って間に合うもの・・・。
スーツケースを前に、現実逃避というわけです。

というわけで、来週の月曜からしばらく、
記事の更新が遅れたり、携帯からの更新だったり、
皆様のところへなかなか遊びに行けなかったり、
となりそうです。
それでも可能な限りブログは開いてみますので
ちょこちょこ覗いてみてくださいね。
さあ、夏休みも後半戦に突入だ!!

がんばれ私、ぽちっとお願いいたします。
人気blogランキングへ



  1. 2006/08/05(土) 00:25:21|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<き、消えた・・・。 | ホーム | ひとまねこざる。>>

コメント

楽しみに待ってるよ~~~!!!
気をつけて来てね~♪
  1. 2006/08/05(土) 11:25:17 |
  2. URL |
  3. パイプニママ #-
  4. [ 編集 ]

前半戦は終了って感じでしょうか?
充実している夏休みのようですね。
我が家は入園前に戻った感じの日々であります。

気をつけて行ってきてくださいね。
キララさんもノンビリ&満喫できますように。
  1. 2006/08/05(土) 23:30:04 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うちの子も、まだまだ通ってます、スイミング。
ボチボチと上手くなっています。
今日はやっと浮き無しでクロールが出来ました。
なんと、うちの娘、去年まで、顔が浸けられなかったのです。
子供ってすごい!あっというまに泳げたよ。
うちの子も、習いには行かないと言う。なんでだろうね?

夏休み、後半戦。
お気をつけて、楽しんできてね!
  1. 2006/08/06(日) 00:39:08 |
  2. URL |
  3. 胡桃 #-
  4. [ 編集 ]

**パイプニママ**
まっててね~!

**がっちゃん**
うちも入園前に戻ってるよ・・・。
朝も夜も遅い。
ついつい、、、だめだよね。

**胡桃さん**
わ、クロール!
すごい成長振りですね。
うちももうちょっと恐怖心がなくなると
楽しくなってくるのかも?
  1. 2006/08/07(月) 07:51:09 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikirarara.blog26.fc2.com/tb.php/215-2aa3ff2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

