★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな顔で帰宅。

20060828075120


息子の顔が、こんなんなってしまいました・・・
昨日、朝起きたらすでにこんなことに。
思い切り窓際で眠っていたので
おそらくなんらかの虫にやられたと思うのですが
鼻の間から目の周り、特に右目がやられてる。
よく見ると首筋の後や右腕にも赤く腫れている所があるので
同じヤツにやられたよう。

ということで昨日はこんな顔で新幹線に乗って自宅へ戻ってきました。
パパとも、こんな顔で久々の再会です。
そう、長かった実家生活の終了!
今回、岐阜の実家にいた期間はいつもとそれほど変わらなかったけれど
広島の実家にいた期間がいつもより長かったので
自宅を留守にした日が結構長くなってしまいました。
なんと娘は帰る前
「おうちがどんなだったか忘れちゃったなあ。」
とつぶやくほど。
ま、家が近づくにつれすぐに思い出していったわけですが、
さすがに今回長すぎて、自分もちょっと疲れてきてたような気が。
やっぱり自分のうちが一番落ち着くなあ・・・。

今回はきちんとごみ出しもしていてくれたし、
洗濯もそれほどたまってはいませんでした。





が。





オデッセイ君の左わき腹に
ドア一枚分ほどのこすった傷がついていました
迎えに来てくれたその足でディーラーへ寄るので何事かと思ったら。
どうしたのか聞いても
「知らない間についとった。」
としかいわない夫。
どうも当て逃げ?されたか
わざとこすられたか?のようです。
よくまだ傷を見ていないけれど
結構な長さでこすってる。
かなりの衝撃だった思うのだけどなあ。
自分でやっちゃったならさすがに正直に言うだろうから
やっぱりやられちゃったのかな。

まだ修理をどうするか決めていませんが
これまたかなりの出費になりそうです・・・。

今朝は息子の顔、どんなかな、ぽちっとお願いいたします。
人気blogランキングへ
  1. 2006/08/28(月) 07:51:20|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<体験保育。 | ホーム | 夏の子供・②。>>

コメント

て・・・・・・・
てってぇ~~~!!
イケメンてってがこんなことに!?!?
むむむ・・・
やはり実家の虫はタダモノじゃあないね・・・
カレンさんとキララは平気だったの?
早く治りますように・・・・・・
  1. 2006/08/28(月) 10:14:12 |
  2. URL |
  3. パイプニママ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ、大変ですねぇ!
何にやられたのかしら。
目のまわりの腫れは、ひどくなるとちょっと怖いので、
早く、元に戻るといいですねぇ。
…しかし、痛そう(痒そう?)だぁ。お大事にね。
車の方も、大変でしたね。
当て逃げ、ひき逃げ…嫌だなぁ。
こういう奴らには、ホント、キツ~イ罰則を与えて欲しいよね。
  1. 2006/08/28(月) 10:47:21 |
  2. URL |
  3. アンティーク・マム #sv2SQwJ6
  4. [ 編集 ]

うわっすごい顔になっちゃってる!

人間と一緒にしちゃいけないけど、
以前名古屋で家族だったハスキーが
ハチをクチの中にいれて顔がぽんぽんになったことがあり
心配し獣医につれていきながらもしっかり記念写真とりました

ちょっとそれ思い出しました。。。(ごめんなさい)


うちの旦那の車、マンション駐車場は一台分しかないので、近隣のアパートの空き駐車場をかりてとめてあったのですが。昨日、1週間ぶりにみたら。バンパーとボンネットのとこに傷が!バンパーは完全に、こすった感じ。

すごーく鬱でした。ま、どっちにしろゼロ査定なvw-ventoちゃんなんだけどね!
  1. 2006/08/28(月) 11:39:52 |
  2. URL |
  3. U #GowwDTBs
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりでーす!
おかえりなさい、お疲れさまでした!
お互い、長ーい帰省生活でしたね。
私はリフレッシュしすぎて、
広島に戻って3日になる今日になっても
未だにぼんやりしております。

それにしても息子くん、大変なことになってるじゃないですか!
ただの虫刺されだったらいいけど....
早く治りますように!
てかきっとパパびっくりだよねえ。

車の傷は自分でやっちゃったのは仕方ないけど、
いつのまにか付いてた、とか、
明らかにやられた!ってときは、怒りのぶつけ先が無くて
ほんとに腹立つし凹むよね。
ウチのノアちゃんも、いつの間にか前のバンパーに
こすられたような痕が付いてます。
青っぽい塗装が残ってるんだよねえ。

自宅では、何から何まで全部自分でやらないといけないけど、
まっりと自分のペースでできるから楽よねえ。
実家でもなんとなく気を使ってしまう私にとっては、
やっぱりオットと息子の3人暮らしがいちばんいいみたい☆

ではまたきますー!
  1. 2006/08/28(月) 17:00:36 |
  2. URL |
  3. マッハ #-
  4. [ 編集 ]

**パイプニママ**
去年、娘がひどかったんだよ。
で、たぶん今年はちょっと虫に強くなっててそんなやられずに
今度は息子がターゲットに。
岐阜に帰るたびにやられてます。

**アンティーク・マムさん**
やはりなかなか引かなかったので、虫だとは思いつつ心配でした。
薬を塗ったらあっという間で、その効き目がちょっと怖かったあ。

**Uさん**
めったに見れない顔なのでもちろんパシャリi-229
車も見事なやられ方です。
まさになんじゃこりゃー。

**マッハさん**
ぼんやりしていたいのに、幼稚園も始まり
帰る早々猛スピードで現実に引き戻されてるっす。
でもやっぱり落ち着いてます。
私も子供も。
  1. 2006/08/29(火) 10:38:51 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

当て逃げ・・・許せな~い!!
相手がわかれば、保険でなんとかなるかもしれないのにね。

弟くん、すっかり人相が変わってしまいましたね。
よその子かと思いました。
早く元に戻りますように。
  1. 2006/08/29(火) 15:10:25 |
  2. URL |
  3. ノア #cbyVNXbA
  4. [ 編集 ]

**ノアさん**
ほんと別人で、ちょっとパーツが違うだけで
またく違う顔になるんだなあと変な感想を持ってしまいました。
一重と二重でそれだけで大違いですものね。
  1. 2006/08/30(水) 13:09:21 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikirarara.blog26.fc2.com/tb.php/227-e1ddef1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

