★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでと、わたし。

まもなく10月19日が終わろうとしています。
今現在23:40。
なぜ19日という、この日にこだわるのか、
といいますと、

それは、


 

だって、




ワタクシの誕生日なんですもの。





ま、この年になって、誕生日だからって浮かれてるわけではないんですけどね、
まあ、そうなんですけどね、



で、まあ・・・、夫!



まだ誕生日に対するコメント、
なあああああんにもなしで私の後ろでぐ~ぐ~ぐ~ぐ~、
寝ちゃってますから!!


まあ、夫と知り合ってからこのかた
一度もまともに

「お誕生日おめでとう

なんていわれたことはないのですが
毎年それなりに
俺は誕生日を覚えているぞ、的なコメントを
してくれていました。
ちなみに去年はこんなです。

今年はあまりの毎日のハードスケジュールに
ケーキを買いに行く気力もなく
娘にも

「明日ケーキを買ってきたらハッピーバースデー歌ってあげる。」

といわれましたので(ケーキがメインってこと?)
ほんとに誕生日のたの字もない、日常の一日になってしまいましたよ

ああ、こうしているまにあと10分ほどで20日になってしまいますね・・・。
明日、改めて
俺は覚えていたんだぞ、的なコメントがあるんだろうか。
っていうか、やっぱりその日でしょ。
当日っていうのが大事でしょ?


☆おまけ☆
最近お知り合いになった『2人の息子とわやわやな日々』のハルカズさん。
もうほんとに家族思いの方で、つい最近も奥様のお誕生日に
そりゃあもう、考えて考えて素敵なお祝いをされてたんです。
ああ、どうなの、この落差。
あ、なんかだんだん怒れてきたぞ

キィー!! 20日になったじゃんかぁ!!
  1. 2006/10/20(金) 00:08:13|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<誕生日、その後。 | ホーム | お芋ほり&鬼まんじゅう。>>

コメント

HAPPY BIRTHDAY キララさん♪

読んでいて大爆笑してしまいました^_^;
すごーく気持ちが入ってるなぁ~
今日に、今日に期待しましょ!!
旦那様のコメント、気になるわぁ~
  1. 2006/10/20(金) 09:50:16 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ハッピーバースディ~キララさ~ん♪
うふふふ・・・わかります。わかります。
うちは申告しないと、忘れられてますよ(笑
いくつになっても、お誕生日は嬉しいものですものね!
(年はもういいんだけど・・・とらなくても^^)

素敵な一年になりますようにv-254v-274v-273
  1. 2006/10/20(金) 10:53:24 |
  2. URL |
  3. ノア #cbyVNXbA
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪

ご主人、かなり照れくさいんでしょうね。
でも、キララさんの気持ちはよ~くわかります。
年を取るのは嫌だけれど、いくつになっても
”おめでとう!”
のひと言くらいは期待しますよね。
さてさて今日は、素敵な一言があったでしょうか?
続きを是非、お願いします!


  1. 2006/10/20(金) 20:54:56 |
  2. URL |
  3. HA☆NA #vb3Oir72
  4. [ 編集 ]

キララさん♪

お誕生日おめでとうございます。
いくつになってもお誕生日はおめでたい!

うちは私が忘れてしまうタイプかも(^^;)
誕生日だけでなく、結婚記念日とかもね!  ね!なんていってる場合じゃないんだけどね。

忘れてしまう身でこんなこと言うのもなんだけど、覚えていてもらえるとうれしいよね~

ひょっとして今日あたりサプライズだったりして!
  1. 2006/10/20(金) 21:30:22 |
  2. URL |
  3. kojiko #-
  4. [ 編集 ]

キララさん、お誕生日おめでとう!!
そうそう、子供たちって、ケーキ狙いだったりしますね。
我が家のダディ、とにかく、こういう記憶事が苦手で、
家族の記念日は、すべて、電子手帳に入っている。
忘れると、怖いから?!…かしら。ワハハ。
何歳になっても、お誕生日は、特別な日ですよね!
さて、お言葉は、あったのかな?
  1. 2006/10/20(金) 21:40:14 |
  2. URL |
  3. アンティーク・マム #sv2SQwJ6
  4. [ 編集 ]

遅れちゃったけど、v-300お誕生日おめでとう!

うちも、ダンナに毎年、忘れられてます。
結婚記念日も、忘れられてます。←ダンナの誕生日なのに?!

後日談聞かせてくださいねv-392
  1. 2006/10/20(金) 23:02:12 |
  2. URL |
  3. けい #6lg5qE/s
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~~!

うちも同じだよ。
だ~れも知らん顔で、悲しくなっちゃうよね。
この際、堂々と宣言して、祝ってもらうのはどうかしら?

男の人は照れ屋だし、何がいいのか分からないんだよね。
おねだりしちゃえ~~!!
  1. 2006/10/20(金) 23:55:09 |
  2. URL |
  3. 胡桃 #-
  4. [ 編集 ]

・・・届いた?
一応18日に発送したんだけど・・・
19日には間に合わなかったのね・・・
  1. 2006/10/21(土) 07:35:04 |
  2. URL |
  3. パイプニママ #-
  4. [ 編集 ]

**がっちゃん**
ありがとうね!
夫の言動は記事にしました。
ありえんのよ~!

**ノアさん**
忘れられたと思いたくないのですが・・・。
やはり忘れちゃったのかなあ。

**HA☆NAさん**
忘れられるのもいやですが、
面倒でコメントなしもいやですね・・・。
夫の言動は記事にしました。
来年に期待します!

**kojikoさん**
そうなんですか!
私はカレンダーを買うとまず誕生日と結婚記念日を書き込みます。
これで結構完璧ですよ。

**アンティーク・マムさん**
今年は娘の気持ちがとてもうれしい誕生日となりました。
それだけで娘の成長を感じ、じーんときました。
夫は・・・、来年に期待します!

**けいさん**
お誕生と結婚記念日のダブル記念日を忘れちゃうんですか?
男の人の頭の中って不思議すぎですよね~。

**胡桃さん**
宣言すべきか、突然のおめでとうを待ちたい気持ちも・・・。
なんてそのうちいってられなくなりますね、きっと。

**パイプニママ**
ありがとうね。
うれしかったです。
  1. 2006/10/23(月) 01:26:19 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikirarara.blog26.fc2.com/tb.php/251-ffe26515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

