★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おじいちゃんとおでかけ。

DSC06296.jpg


先週の金曜日から来ていた岐阜のおじいちゃんが
今日、帰ってしまいました。
今日は娘の幼稚園の送り迎えをしてくれて
娘はルンルンだったようです。

おじいちゃん滞在中はせっかくなのでいろいろお出かけしました。

土曜日はパパがゴルフで車ごといなかったので
電車でいける新江ノ島水族館へ。
DSC06295.jpg

(このお魚、よく見るんだけどなんて名前?)
いるかショーを堪能し、
海岸で可愛い石と貝殻をたくさん拾って帰宅。


日曜日はあいにくの雨の中パパの運転で箱根まで。
日帰り温泉天山(この日帰り温泉はすごい!)へ。
ちょっと雨の露天風呂はつらかったか・・・な?
そしてついてで星の王子さまミュージアムへ寄りました。
DSC06297.jpg

ここは子供なしでお天気の良い日にゆっくり廻りたかったなあ。
リベンジ候補、決定です。


遠くに住んでいるのでなかなか会えないおじいちゃん。
子供達はべったりで、おじいちゃんはかなりお疲れだったかも。
(流血騒ぎで驚かせちゃったし)
それでも普段一人で住んでいるおじいちゃん。
楽しんでくれたことと思っています。
次に会えるのお正月前後。
今から待ち遠しい子供達です。

また遊ぼうね。ぽちっとお願いいたします。
人気blogランキングへ
  1. 2006/11/21(火) 00:49:30|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<抜糸&接種。 | ホーム | 息子、流血。>>

コメント

楽しそうですね~w
お子さんおおはしゃぎしたでしょうw
家もじじばばなんかが来ると いつもより行動が変になったり
おちゃらけてみたり・笑
嬉しいんですよね きっとw
おじいさんも楽しかった事でしょうw
星の王子ミュージアムなんてあったのですね☆
行ってみたいですー☆

魚は。。。私も分からない~;;
  1. 2006/11/21(火) 08:47:30 |
  2. URL |
  3. hikari #-
  4. [ 編集 ]

流血騒ぎに負けないくらい楽しい休日になったね。

我が家もおじいちゃん子で、おじいちゃんが1番好きなHayateはべったりしてます。
でも、やっと親孝行できたかなぁなんて思いながらすっかり楽してしまう私です。孫とおじいちゃんの姿って、なんか癒されるよね。
って、おじいちゃんはぐったりだったりして・・・(笑)。
我が家はおばあちゃんもいるけど、おばあちゃんはご飯作ったり買い物してくれる人でやっぱり遊んでくれるおじいちゃんが1番みたいです。

あっという間に年末だし、また楽しい思い出が増えるね。
  1. 2006/11/21(火) 08:52:23 |
  2. URL |
  3. ゆか☆ #-
  4. [ 編集 ]

↓息子君の流血は、その後どうなりましたか?
口の中を縫うって、痛かったでしょうね~。
おじいちゃんが遊びに来てくれて、よっぽど嬉しかったんですね。
救急に行ったり、水族館や温泉に行ったり・・・忙しい(?)ながらも楽しい休日でしたね。
温泉ですかあ、いいですね~。
すっかりご無沙汰してるので、なんだかゆっくり温泉にでも浸かりたくなりました♪

  1. 2006/11/21(火) 22:37:12 |
  2. URL |
  3. HA☆NA #vb3Oir72
  4. [ 編集 ]

おじいちゃんと楽しい時間を過ごせてよかったね。

この魚、「ミノカサゴ」じゃないですか?
毒があるらしいよ。

江ノ島なんて素敵!
イルカショーみたいなぁ~♪

星の王子様ミュージアムなんてあるんですね。
私、この本読みました。
なかなか奥の深い内容ですよね。
星の王子様って言うから、メルヘンかと思いきや
心に訴える本でした。
近くにあったら行ってみた~い!!

  1. 2006/11/21(火) 23:55:14 |
  2. URL |
  3. 木苺 #-
  4. [ 編集 ]

息子ちゃん、その後どうですか?
思ってみないような怪我をするもんですよね。うちもその昔、机の角で唇がぱっくりわれましたわ。
首から上の怪我は血量が多いから余計びっくりするよね。

おじいちゃんとは、ラブラブな時間だったんじゃない?
おじいちゃんもきっとすっごく楽しかったんだよね。
すっごい親孝行だと思います。
うちは身近すぎちゃって(^^;)
キララさんのブログ読んで心いれかえます!
  1. 2006/11/22(水) 19:45:35 |
  2. URL |
  3. kojiko #-
  4. [ 編集 ]

**hikariさん**
うちはおじいちゃんおばあちゃんが
どちらも遠くにいるので年に数回しか会えず、
その数回に大爆発してます。
星の王子さまミュージアムはカップルにお勧め?
イルミネーションも綺麗でした。

**ゆか☆さん**
おじいちゃんはほんとぐったりi-179
2人して一気に襲い掛かるからね~。
でもいまから年末年始が待ち遠しいです。

**HA☆NAさん**
ほんとうになんでもありのおじいちゃんとの日々でした。
温泉はやはり泊まりで行きたいですよね~。
それはなかなかかないません・・・。

**木苺さん**
そんな名前の、しかも毒があるんですか!!
よく水族館で見るんだけどまったく知らなくて・・・。
イルカショーはなんどみてもいいですね。
家に帰ってからも子供達がイルカとお姉さんになって
おじいちゃんを相手にイルカショーごっこをしてました。

**kojikoさん**
エヘヘ、いつも読み逃げでごめんなさい・・・。
おいしそうだなあ、と見てるんですよi-178
おじいちゃんはなかなか会えないし、
一番好きなおじいちゃんなので
ハイテンションになりすぎでした。
年末年始もほどほどでないと
とんでもないことになりそうです。
  1. 2006/11/23(木) 00:48:59 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikirarara.blog26.fc2.com/tb.php/267-2c4f0bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

