★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またしても。

DSC06306.jpg


また自分の衝動を抑えることができませんでした・・・。
近くのデパートで《マドレーヌショップ》
が開かれていて、前回同様、さっそくお出かけ。
今回は幼稚園用のタオルを買うだけのつもりだったのに
結局4000円、超えてました。
ちなみに前回も自分の要求を抑えられず
こんな感じにお買い物しています。
このマドレーヌちゃん、今まではアメリカで生産されていたそうなんですが
アメリカでは生産終了。
それで最近はファミリアが企画し生産しているそうです。
なので今までにない雰囲気の絵柄や商品が出ていて
お着替えのお洋服なども浴衣があったり
日本人好みしそうなものがたくさん。
今回買ったものの中でもポスターが一番のお気に入りで
これも今まではなかったな。
娘に
「ママ、自分のものばっかりでずるい!」
と睨まれても仕方がない。
でもマドレーヌちゃんだけは許してほしいわ。
ってか、マドレーヌちゃんに関しては
甘甘の母でいいのだ~!

DSC06316.jpg

(娘のマドレーヌ達。息子のペピート君は写真撮影拒否でした)

いやでも娘も息子も好きなのよ。ぽちっとお願いいたします。
人気blogランキングへ
  1. 2006/11/29(水) 11:30:48|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<一気にクリスマス。 | ホーム | そういえば。>>

コメント

いつお披露目されるか待ちわびてました^_^;
ママもOKなキャラクターだと甘甘になるよね。
私もトーマスに関してはOKなんだけど
息子が興味なくなってしまいi-182
なのでこの間のトーマスランドでは
私の買い物でしたi-235
着替えの浴衣、見たかったな~。
  1. 2006/11/29(水) 12:53:18 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

マドレーヌ可愛いですよね。
お人形もこんなに種類があるんですね♪
フランス語なまりの英語が可愛くて、TV放映していた時は英語でみせていたせいか、どうもイマイチな娘?!

ファミリアが企画生産してるんですか~、なるほど・・・。
あのファミリアのマドレーヌコーナーには惹かれます♪
いろいろみてしまうと、ついつい買いたくなりますよね~。結構お値段もいいので、すぐに数千円?!
なんでも子供優先になりがちなので、たまには自分の好きなグッズを買い集めるのもよいのでは・・・!

  1. 2006/11/29(水) 22:12:23 |
  2. URL |
  3. HA☆NA #vb3Oir72
  4. [ 編集 ]

**がっちゃん**
トーマスは私も好きなキャラです。
けど息子はそれほど好きでないようで。
ちょっと甘甘すぎかも?

**HA☆NAさん☆
TVやDVDのマドレーヌちゃんは
また絵柄もまったく違うし
最初にあれだとあまりくいつかないかも?
うちはお人形から入ったので
DVDもよくみますよ。
  1. 2006/12/04(月) 16:05:42 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikirarara.blog26.fc2.com/tb.php/270-a15ec220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

