★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとまず戻りました。

2/10より引越し先となる広島へ
家探し&幼稚園下見の旅に出ていました。
さっき帰ったところです。
夫は先に戻っていたので
大量の洗濯物に、ぐちゃぐちゃに散乱する物にあふれ、
現実逃避でPC前に座っています。
しかも、洗濯物を洗濯機に詰め込みすぎたせいで
洗濯物が絡まって夫ゴルフ服を破くという失敗をしでかし
かなり憂鬱入っています。
現実逃避でこんなことしている場合ではないのですが
(19:00には再配達荷物が届くのでそれまでにお風呂を済ませ、
 じつは夕飯準備も何も手をつけていなく、
 しかも明日は幼稚園のお別れ遠足、準備できてなーい!)

浮上するにはもう少し時間が・・・。

そんなこんなで今年はバレンタインも広島で過ごしたもので
な~んにも、ありませんでした。
そんなことを気にかける余裕なし!です。
去年はこんなの作ったりしたけど
誰の口にもチョコのひとかけらも入ることなし。
この時期しかお店に並ばないようなチョコも食べてみたかったなあ・・・。
皆さんのブログを訪問するとおいしそうなチョコレートの画像が
あっちにもこっちにも。
乗り遅れちゃった感ありありのキララでございました。

無事お家は決まりました。
そのお話はまた後ほどupいたします。
  1. 2007/02/15(木) 17:15:04|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もんもんしてます。 | ホーム | 最近のお気に入り絵本。>>

コメント

お疲れさまですー!
家探しの旅は本当に疲れますよね、肉体的にはもちろん、精神的にも!
キララさんは私の引越しの前後、すごくいろいろ気にかけてくださって、
今でも感謝しています。
緊張感がプツっと切れた時に体調崩しがちですから、どうかがんばり過ぎないようにしてくださいね。
そうそう、去年のバレンタインの記事、覚えてますよ!
すごくおいしそうだったから♪
落ち着いたらチョコレート食べながらゆっくりお茶してください。
  1. 2007/02/15(木) 23:25:05 |
  2. URL |
  3. マッハ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様&おかえりなさいm(__)m
ハードスケジュールだったね。
でもでもお家が決まって何よりであります。
風邪が流行りつつありますので
体調には十分気をつけてください。
  1. 2007/02/15(木) 23:50:53 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

いろいろと大変ですね。
現実逃避したくなる気持ち、わかりますぅ~~!

PCに向かって、落ち着いてから取り掛かったほうが
片付くかもしれませんね。
何はともあれ、ひとまずお家が決まって、よかったですね。
また、ご報告お待ちしています。

うちも今年のバレンタインは何にもなかったよ~。
日々の暮らしに追われているのか、はたまた私の
怠慢か!?行事を楽しむ心の余裕が大事なのかも知れませんね(*^_^*)

無理をしないで、頑張ってね!
  1. 2007/02/16(金) 05:46:47 |
  2. URL |
  3. 木苺 #-
  4. [ 編集 ]

**マッハさん**
とにかく家が決まって一安心。
が、今度は引越し業者がどこもいっぱいで
苦労しそうな予感・・・。
パイプニママが差し入れてくれたチョコで
エネルギー補給です。

**がっちゃん**
ほんとハードでした。
また愚痴でも聞いてください・・・。

**木苺さん**
現実逃避ばかりもしていられなくなってきました。
ここが踏ん張り時?
いや踏ん張り時はまだまだ長いですね。
  1. 2007/02/20(火) 09:46:49 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikirarara.blog26.fc2.com/tb.php/291-b25d0375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

