★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スレスレ。

ごめんなさい~

コメントへのお返事ができる状態でありません!
暖かい励ましのコメント、心底じーんときています。
がんばろうと力も沸いてきているのですが・・・。

正直頭がパンク状態です。
引越し業者、引越し日の駆け引きやら
夫退職のタイミングやら健康保険や年金の絡み。
さらには保育園にした場合の入所申し込みの絡み。
いろんな絡みが絡みに絡まって
多少損をしてもすんなり一番簡単なタイミングを選びたい気持ちでいっぱいになってきてしまいました。
引越しというだけで考えること、抜けてはいけないことが多いのに
それに転職まで絡んでくると
普段使わない頭ではついていけなくなってきた。
何気に完ぺき主義(自分の基準でね)だったりもするもので
とことん調べつくしてみた結果が
どうにもスムーズでないようで。

そんな話もしたいのに夫はまたもや背後のソファで寝てしまっている。
良かれと思っていろんな引越し&転職タイミングパターンを
持ちかけてくる夫だけど
実際調べて比較は私なんだもの。
なんてこった~、です。

ってか、転職先予定の2社から
いつでもきてくれといわれているからって
いまだ2社のうちどっちにするか決まってないって

それどういうことよ!!

思うのだけど、絶対女のほうが決断力があると思う。
決めたら切り替えが早いというか。
あ、失恋を引きずらないのも女のほうか。
ここまできてまだ次の会社を決めれてないって、
それでも見守る私って、
かなり我慢強いというか、なにこれは
夫への絶大な信頼?というんでもないような。

とはいえ、ここまで読んでくれた方には十分伝わったように
限界すれすれの私。
後2日以内に爆発予定といった感じでしょうか。

あ~、もう、いろんなことすっきりしたーい!!
お願いだから

道を一本にしぼってちょーだい


**なんだかわかりにくい愚痴文章になってますね。
 まさにそんな頭の中だとご理解くださいまし。
  
  1. 2007/02/27(火) 00:56:58|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<すっきりすべし。 | ホーム | もんもんしてます。>>

コメント

おおーー!

いやぁ、わかりにくくなんかなく…
とっても良く伝わってきましたよ、キララさんの「あ~!!」が。
ご主人、まだ、最終決断をされてないのですね。
ワタシなら、不安になり攻撃しそうなところですが、イライラしつつも見守るキララさんは、偉い!
大変だと思うけど、頑張ってね。
  1. 2007/02/27(火) 05:19:48 |
  2. URL |
  3. アンティーク・マム #xoIT1bnQ
  4. [ 編集 ]

うんうん・・・
昔っから妥協を許さぬその性格・・・
もう少し、ワタシのテキト~な血を分けてあげたいとも思うんだけど・・・
何の役にもたちそうにないね。
4月からパァ~っと幸せ生活が送れることを
祈っています・・・
祈るのみしかできなくてスンマソン・・・

P.S.3月にTDL行っちゃう?なんて
  安易に考えちゃってごめんなさい・・・
  潔く諦めがつきました。
  1. 2007/02/27(火) 11:45:58 |
  2. URL |
  3. パイプニママ #-
  4. [ 編集 ]

分かります

僕も6年前に結婚、転職、引越しと一気に環境が変わる事になり、いろんな準備で気が狂いそうでした。

今は大変かと思いますけど、新しい生活が良い物になる様、陰ながら祈ってます。

  1. 2007/02/28(水) 22:22:55 |
  2. URL |
  3. ハルカズ #-
  4. [ 編集 ]

まだ爆発してませんようにm(__)m
でもキララさんはえらいなぁ~
「何も言わずに待つ」なんて私には出来ません。
ついでにイライラしちゃうと矛先が子供にいってしまうので・・・^_^;
この数日で確定してますように・・・(祈)
  1. 2007/03/01(木) 21:33:57 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

**アンティーク・マムさん**
今日は早く帰ったんで話ができると思ったら
子供を寝かして戻るとすでにリビングで夢の中・・・。
マムさんにわかってもらえてうれしいです。
できれば旦那にもわかってほしい・・・。

**パイプニママさん**
TDL、ほんとごめんねえ・・・。
てか、わたしもパイプに一家と行きたいよう!

**ハルカズさん**
励ましのお言葉ありがとうございます。
後数日のがんばりですよね。
うおおおおお~!
やってやる~!!

**がっちゃん**
爆発しようにもさあ話そうと思ったときには
すでに寝てるんだもん!
いらいらはかなり子供に行ってるよ。
今娘に
「ママ、どう?」
ときけば確実に
「怒ってばっか。超怖い。」
っていうからさ~。
  1. 2007/03/02(金) 01:25:30 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikirarara.blog26.fc2.com/tb.php/293-52c61c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

