★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番のすっきり!

やっと夫の新しい仕事が決まりました~。
ああ、もう一番のすっきり!

ありがたいことで3社からオファーがあり、
いつ返事でもいつ来てくれてもいい、なんてことで
きっちり3ヶ月、考えて考えて
ついに結論を出しました。

3社の中では一番小さくて不安定といえば不安定な会社。
けれどそれだけに化けていけば大きいらしい。
まさに自分の力が試される会社。
そして一番やってみたいところ。

ただ幼児二人の父として
安定を取るか、かなり引っかかったようです。
何度か社長に会い、
そんなところも確認を取っていたようです。
そして私も何度かどう思うかを聞かれました。

(暮らしていけないのは困るし、でも一番やりたいことをやってほしいし・・・。)

こんなとき、どう答えるのが正解なのか?

二人して一番の気がかりだったこと。
とにかく決まってよかった。
どうなるかわからないけれど、
二人でがんばれないことはない・・・よ。
  1. 2007/03/09(金) 01:07:17|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今する必要はないんですよ? | ホーム | すっきりすべし。>>

コメント

よかったね。

ご主人とキララさんの本当の姿が伺える(?)いい記事でした。
キララさんなら、ご主人を支えて、お子さんはもちろん、ご家庭を守って行かれることと思っています。
頑張ってね。
ああ、でも、本当によかった。
良い春になりそうですね。
  1. 2007/03/09(金) 01:38:33 |
  2. URL |
  3. アンティーク・マム #xoIT1bnQ
  4. [ 編集 ]

エライ!!!
ワタシだったら・・・・
やはり安定を望んでしまうかも。
う~ん、やっぱりキララ&キララオットって
なんだかんだ言ってもよくできた夫婦なのかなぁ。
つうか、キララがよくできた妻なのか?!
とにかくスッキリしてよかったね!!
どんどんスッキリ決まって行って、あとは
引越しだけかな?
一番の重労働。ガンバってね!!
  1. 2007/03/09(金) 07:20:11 |
  2. URL |
  3. パイプニママ #-
  4. [ 編集 ]

ホッと一安心ですね。
「二人でがんばれないことない・・・よ」って
とーっってもi-175愛を感じてしまった
私であります。
  1. 2007/03/09(金) 10:01:12 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

**アンティーク・マムさん**
良い春になりそう・・・。
その一言、じーんときました。
不安が一気に吹き飛びました!

**パイプニママ**
よくできた妻?はどうだかわからないよお。
世間知らずなだけかも・・・。
あとはこのダンボールたちをなんとかせねば!

**がっちゃん**
ハハハ、自分に言い聞かせてるだけよ~。
お気楽B型思考です。
  1. 2007/03/10(土) 09:49:35 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikirarara.blog26.fc2.com/tb.php/295-aa450e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

