★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お宿にて。

お宿はいわゆるしっぽり系(にも泊まりたいよ~)ではなくって大きなアミューズメントホテル系。
なにしろ2日前に申し込んだからここしかあいてなかった。
でも露天風呂も大きなのが二つあって(段々畑みたいな露天風呂、すご~い!)、
無料で入れる本格的なプールやステージショーも。
ナムコのゲーセンからボウリングまであって、子連れには人気のホテルらしい。
で我が家のちび達もプールに行ったわけですがなんと!
今回パパが一人でつれてでて、そのままお風呂も入れてくれました!
って私、子供できてから温泉一人で入るって初じゃーない?
パパ、それなりに体調気遣ってくれてる?
ウキウキでお風呂を満喫した母ですが、その間娘は男湯で、鼻から流血してましたとさ(笑)
息子洗面器のクリーンヒットでした。
娘災難、怒り爆発(笑)
それもまたモノより思い出さ~。
  1. 2007/03/28(水) 23:15:26|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<それは素敵なハーモニー♪ | ホーム | 水族館も。>>

コメント

e-460すごーーーーい
旦那様、今までの分を返してる!?
一人の温泉はいかがでしたか?

私も温泉にいきたぁ~い!!
でも・・・一人は寂しいなぁ~i-229
  1. 2007/03/29(木) 22:52:21 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

旦那様、やさしい~~♪
男って素直には口に出さないけど、
こういうところで、アピールしているんでしょうね。
キララさん、愛されてるわ~~v-238
  1. 2007/03/30(金) 05:28:37 |
  2. URL |
  3. 木苺 #-
  4. [ 編集 ]

**がっちゃん**
そうなんだよ、一人のお風呂はちょっとさみしい。
周りは団体さんばかりだし・・・。
最後は子供達と入ったよ。

**木苺さん**
でもやっぱり口にも出してほしい・・・ですよね?
  1. 2007/04/02(月) 08:13:11 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikirarara.blog26.fc2.com/tb.php/306-8aa80179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

