★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大事な友達。

s-DSC07636.jpg


引越し前のお友達が、
半年ぶりにはるばる会いに来てくれました。
子供達は毎日カレンダーを眺め、
あと何日寝たら・・・と楽しみにしていました。
はじめは少し照れくさかったものの
あっという間になじんでしまった。
3日間、ずっと手をつないで歩き、
髪型も服装もおそろいにして。
最後にお友達が発熱!とアクシデントがあったものの
母子ともに楽しく、そして癒された連休でした。
次はいつ会えるかな。
次は会いに行こうかな。
  1. 2007/09/27(木) 00:38:27|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エロスって?? | ホーム | 月夜。>>

コメント

うれし楽しすぎて発熱!?
でもでも親子共々、楽しい瞬間を過せて
よかった\(^o^)/

  1. 2007/09/27(木) 21:34:23 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いいないいな♪
ウチ⇒キララんちの距離の倍はある?
こりゃうちも行かないといかんなぁ~!
(妙な闘争心・・・)
と、ところで・・・
3日間キララ夫はやはり実家だったのかしら・・・。
とうとうワタクシも34になりました~!
次はキララの番ね☆
  1. 2007/09/28(金) 14:02:19 |
  2. URL |
  3. パイプニママ #-
  4. [ 編集 ]

**がっちゃん**
フルで遊んで疲れちゃったんだと思う。
そりゃあもうすごかったので。
幼稚園は来てたかな?

**パイプニママ**
それが3日間、ず~っと一緒に行動したよ。
ホテルまでの送り迎えに始まって
車はすべて運転してくれたし、
宮島なんて駐車するのに1時間以上かかったのも
一人で駐車場探してくれたし。
まあ、相変わらず無口でしたが
今回は感謝感謝でした。
まあ、お友達のパパも来てるしね。
最終日、夕方→夕食とうちですごす予定で
さすがにそのときは夕食までの時間は
外出したけれど、
友達が発熱したといったら帰ってきて
救急病院まで行ってくれました。
驚きでしょ?
そうそう、いつでも待ってるさ~。
  1. 2007/09/28(金) 16:49:04 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/28(金) 17:47:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikirarara.blog26.fc2.com/tb.php/343-2b45164e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

