★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現状打破。

今現在、9:30~15:30で通勤に1時間弱かけて仕事に出ているわけだけれども、
どうにもこうにも時間を有効に使っているとは思えず。
おそらくチョッと集中すれば、
午前中で十分仕事は終わるだろう、
その程度の仕事量しかありません。
働き始めて以降、大幅に人が入れ替わり、
人数も減って、確実に会社としての仕事量が減っていると思われる。
たぶん、いや、確実に、この程度の私の仕事で、
私がいる必要はないんじゃあないか?
これくらい、経理の事務さんがやれば出来るであろうもの。
午後からはやることもなく、
なんとなくPCをつついたりして、
それでも最初は、
「こんなでお金もらった申し訳ない。」
なんて思ったものだが、
もういまは、帰らしてくれって感じでしょうか。
たぶん、だらだらした雰囲気の私が
事務所に座っているよりは、
いっそ午前中で集中して帰ったほうが
感じいいんじゃないかと思うほど。
正直来春娘が小学校に入ったら、
できれば午前だけの仕事にして
帰ってくる時間には家にいたほうが言いというのが
夫の考えでもある。
1年以上やってきて、一度も時給が上がってないわけだし、
ここらで時給をあげてもらって、
で、時間は短縮でどうかしら。
まあ、そんな都合よくはないか・・・。
なんにしても、何もしないでイスに座って時間をやり過ごす
この苦痛。
耐え難くなってきた今日この頃。
どこに現状打破の糸口を見つけるか、
悪影響が出る前に、取っ掛かりを模索中・・・。
  1. 2008/08/21(木) 13:52:57|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポニョ。 | ホーム | 悩みつきなし。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikirarara.blog26.fc2.com/tb.php/367-693747fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

