★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンスイベント。

日曜日は娘のダンスのステージがありました。
ALLスタンディングのクラブで、
照明がんがん、音響がんがん、
DJもMCいたりなんて感じの、
ドリンクはお酒もあり、みたいな、
子供のイベントかっ?って感じ。
でも、良い刺激になったようです。
日本で1.2のキッズダンスチームがゲストで出たり、
インストラクターの先生のダンスも見れたり。

そして、この2ヶ月、毎週金曜の練習に加え、
小学生のお姉ちゃんにみっちりしごかれる、
毎週土曜の2時間の自主練習。
振りが難しく、泣きながらもがんばった成果が
きちんと出てました。
大きな小学生のお姉ちゃんの足を引っ張らないよう、
必死でやって笑顔でステージに立てた。
このステージを最後に、
ちびっ子チームとお姉ちゃんチームにわかれることに決まっているので
最後に一緒にがんばれてよかった。
たくさん教えてくれて、ひっぱってくれたお姉ちゃんたちに感謝です。

私は子供のころ、ピアノを習っていたけど、
練習がいやでいやで仕方がなかった。
娘はほんとにダンスが好きなよう。
園児のころから好きだと言えるものがあるって、
単純にうれしい。
好きなだけ、続けてくれたらいいなと思う。
  1. 2008/11/18(火) 01:29:08|
  2. 名称未設定_2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いやな季節。 | ホーム | 秋の行楽。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikirarara.blog26.fc2.com/tb.php/372-4b5d9c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

