★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかあさ~ん!!

「○○クンのお母さんいますか~?」

と呼ばれ出てみると、
顔から血を流した息子が
4年生のお兄さんに両脇挟まれて立ってました。

帰り道、学校前の坂道をおいかっけこみたいなゲームをしながら走っていて
またまた顔面から転んだそうです。
泣いてるところをお兄さんが助けてくれて
家まで息子の荷物を持って送り届けてくれました。

おでこはすりむいて腫れていて
右手の甲もざざ~って感じにすりむいていて
小鼻と鼻の下もすりむいて流血。

今回は前歯がどうじゃこうじゃ、
みたいなことにはなってなかったけれど
なんか、こう脱力感いっぱい、みたいな・・・?
  1. 2010/10/27(水) 10:28:14|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<さよなら。 | ホーム | ディスニーオンアイス。>>

コメント

元気いっぱいでいいですね。
たいしたケガでなくてよかった!
男の子は、そのくらいの方がいいですよ。
うちの子は、おとなしめだったので
うらやましい位です。
  1. 2010/10/28(木) 11:06:57 |
  2. URL |
  3. あやちゃん #-
  4. [ 編集 ]

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

アラアラ・・大丈夫ですか?
男の子だし、折ったり、縫ったりは
覚悟をしておかないとね~(-o-;
顔だと目立つね~(;´д`)

我が家のティアは快復しつつあります
心配ありがと~ぺこ <(_ _)>
  1. 2010/10/28(木) 17:48:02 |
  2. URL |
  3. すぅちゃん #.GTNPbic
  4. [ 編集 ]

**あやちゃんさん**
小さいころはどちらかというとおとなしかったんですが
だんだん心配がたえないようになりました。
おっちょこちょい系ですね、ハイ・・・。

**すぅちゃんさん**
折ったり縫ったり、やっぱりありですかね。
あ、縫うはもう経験済みです。
小さいときに椅子から落ちて
唇縫ったことがありました~!!
  1. 2010/10/31(日) 19:12:40 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

その後、どうですか?
腫れはひきましたか?
坂道走るの気持ちよかったんだよね(^^;)
母の心配はつきないわね。
ちなみに私、子どものころ骨折はしなかったものの、3箇所縫いました。
2箇所は顔です(^^;)
それこそ、母は脱力感いっぱいだったと思うわ。

それから、いいお兄ちゃんたちだね。
ちゃんと家まで連れてきてくれたなんて。
  1. 2010/11/04(木) 09:05:52 |
  2. URL |
  3. kojiko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

**kojikoさん**
おかげさまではれは引いてきました。
今はとれかけのかさぶたがぷらぷらと鼻にくっついています(笑)
それにしてもkojikoさん、
3か所塗ったことがあり、しかも2か所は顔!!
それは心配だったと思いますよ~。
私も上のお姉ちゃんだったら顔ってだけで
あたふたしちゃいそうです。
連れてきてくれたお兄ちゃんはさすがだな~、と思いました。
学校の連絡帳にしっかりかいて先生からも
お礼を言ってもらいましたよ!!
  1. 2010/11/04(木) 13:24:07 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikirarara.blog26.fc2.com/tb.php/418-9fcad9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

