★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体操のお兄さん。

昨日はとんねるずの番組にひろみちお兄さんが出てましたね。
特にファンだったというわけではないのだけど
画面に映っているとついつい見入ってしまいます
ひろみちお兄さんってすごいなあ。
いまやさわやかサンといえばひろみちお兄さん。
けれどなんだかみんながはれものを扱うような
いやに丁寧な接し方をしてるような気がするのは私だけ?
芸暦12年はなかなか手ごわいのかな。
37歳ひろみちさん、いつまでもお兄さんでがんばれ
単独ライブショー《ひろみち23》も成功をお祈りします。

  1. 2005/11/18(金) 17:49:19|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サプライズ、第二弾。 | ホーム | くまのがっこう。>>

コメント

ひろみちお兄さん、子供へのまなざしが優しいですよね。
子供、本当に好きなんだろうな~って思います。
昨日は、見なかったなあ。
ちなみに、何が嫌いだったのかしら?
子供についての、本も出されてるんですよね。
がんばって欲しい、一人ですね。
  1. 2005/11/19(土) 01:58:26 |
  2. URL |
  3. アンティーク・マム #f3.AbFOU
  4. [ 編集 ]

**アンティーク・マムさん**
ひろみちお兄さんはセロリがだめでした~。
キララはバッチリ当てたんですけど
相手のYOUはまったくわかってなかったようですi-234
雑誌なんかもひろみちお兄さんが載ってるとつい買ってしまったり。
知らずにひろみちお兄さんの魅力にやられちゃってるんでしょうか・・・。
  1. 2005/11/19(土) 18:04:05 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikirarara.blog26.fc2.com/tb.php/46-37ba4c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

