★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W誕生日。

あけましておめでとうございます。
年末は実家へ帰り、年始はパパ実家へ出かけておりました。

この間、めでたく1人と1匹が誕生日を迎えました。



IMGP2434.jpg

レオ、2歳のお誕生日 12/31

我慢できなくなっちゃうから必死でケーキから目をそらす(笑)


IMGP2441.jpg

豆乳とかぼちゃのショートケーキでお祝い。



IMGP2445.jpg

息子、8歳のお誕生日 1/1

パパ実家で親戚に囲まれケーキ二つでお祝い。

あわただしく過ぎた年末年始でしたが
皆様これからも宜しくお願い致します。
  1. 2012/01/06(金) 12:47:05|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<火わたり。 | ホーム | 貸切満喫。>>

コメント

おめでとう~

明けましておめでとう~(#^_^#)
W誕生もオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
レオ君待ってる顔がかわいい~(≧m≦)ぷっ!

お互い忙しくなかなか会えないけど
ゆっくり会いたいね~(*^.^*)
今年も宜しくね~(*'ー'*)ふふっ♪
  1. 2012/01/06(金) 21:50:09 |
  2. URL |
  3. すぅちゃん #.GTNPbic
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとう~

**すぅちゃんさん**
ありがとうございます!!
レオは必死にケーキから目をそらしてて
我慢の限界な感じでした(笑)
無事誕生日のお祝いができてありがたく
思わないといけないですね。
今年もよろしくお願い致します。
  1. 2012/01/10(火) 11:06:42 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikirarara.blog26.fc2.com/tb.php/473-2afe94c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

