★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライト君。

レオと同じ2歳のブラックボーダーのライト君。
私の実家近くで暮らしているライト君を偶然知って
いつもブログにお邪魔しては拝見させてもらっていました。
そのライト君が突然逝ってしまいました。
数時間前まではいつもと何も変わらず散歩に出たのに。
その後にこんな事になると誰がわかったというのでしょうか。

この記事を読んだ昨日は何も手につかず。
ライト君の御家族の悲しみを感じ、
またレオが突然いなくなってしまったらどうなってしまうだろうと
そればかり考えました。
でも、そういうことが実際起きる可能性だってあるわけで。
そういうことだってあるとわかっていても
いっきにそれが実感として襲ってきました。

レオとの時間を当たり前に思わず、
できるだけの愛情をもって暮らしていきたいと
改めて思いました。

ライトパパさん、最後にはありがとうと言えたということ。
それだけで少し安心しました。
きっとライト君も安心しているはず。

ライト君のご冥福、心よりお祈りします。
  1. 2012/08/03(金) 10:06:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リード。 | ホーム | 家族で。>>

コメント

お久しぶりです。
当方のブログにおきましても励ましをいただきましてありがとうございました。

あれから2か月くらいは悲しみのどん底を味わい、何をしても楽しくない日々を過ごしました。
愛犬との別れは今まで何度も経験しているのですが、こんなに若くして亡くしてしまったのは初めてで引きずりまくりでした。

ですが、いつまでもこのままではいけないと思い最近になって他家のワンちゃんを触れたり、みなさんのブログを見られるようになってきました。

まだまだ悲しみや寂しさは癒えず、あの日のことを思い返す日々ですが、かなり前を向けるようになっても来ました。
これも皆さんの励ましのおかげと思っております。
ありがとうございます。

キララ家はレオくんと共にいつまでもいつまでも幸せな日々を送ってくださいね!
ブログを通じてですが応援しております^^


  1. 2012/10/17(水) 11:20:49 |
  2. URL |
  3. ライト家 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

**ライトパパさん**
お久しぶりです。
そしてコメント、ありがとうございます。
忘れることはないだろうけれど、少しずつ前に進んでらっしゃるようで
少しほっとしました。
あまり更新することのないブログですが
また寄ってみて下さい。
またいつか遠い先にしても、ライト家御家族が、
ワンと暮らせたら、そんな様子を知ることができたらと思っております。
  1. 2012/10/18(木) 10:54:36 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikirarara.blog26.fc2.com/tb.php/497-00371be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

