★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに脱走。


今日、仕事から帰ると、
レオがお隣さんちのあたりから現れ、出迎えてくれました。
おかしいな?
レオはうちの裏庭でお留守番のはずなのに?



おそらく、裏庭に面する道を散歩のわんちゃんが通り、
興奮してピョンコピョンコ飛んでるうちに思わず塀を乗り越えちゃった、みたいな?
飛び越えたけど戻れない、みたい?

それを証拠に我が家のインターホンを鳴らす、見知らぬわんちゃんを抱っこしたおじさんの画像がしっかり残ってる。
たぶんこのわんちゃんに興奮しちゃったんだろう。
飼い主さん、出てきちゃったよ~、とピンポンしてくれたんだろう。

時間にして一時間近く、自由であったと思われ。
しかし家の周りにいただけ良かったけども…。
  1. 2013/05/15(水) 17:38:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一年ぶり! | ホーム | おうちランチ。>>

コメント

(´▽`) ホッ

レオ君脱走?無事でよかった~(*^▽^*)
どこにも行かないなんておりこうさんU^ェ^U ワン!
我が家は脱走経験がないけど一番怖いのは
車かな~(~_~;)

しかしあの壁をジャンプ!!
さすがボーダー(≧m≦)ぷっ!
時々通るけどそんなに興奮してくれないけど?
プププッ (*^m^)o==3
  1. 2013/05/16(木) 14:43:14 |
  2. URL |
  3. すぅちゃん #.GTNPbic
  4. [ 編集 ]

Re: (´▽`) ホッ

ほんとびっくりしました~。
よくジャンプしてて後ろ足まで道に乗ってるときもあるんですが
かろうじて出ちゃいなかったんですよね。
それが思わず出ちゃって本犬もびっくり、みたいな。
 
ワンワン吠えて興奮するときと甘えてク~ンと
よっていく時があるので
ティアちゃんママには甘えた声で寄って行ってるんだと思います。
甘えたい相手にはベッタベタです。
レオは使い分けじょうずですよ(笑)
  1. 2013/05/17(金) 09:24:39 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikirarara.blog26.fc2.com/tb.php/531-4ef9983e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

