★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさん、正直・・・。

「もしかして妊婦さん?」

衝撃でした
同じマンションの方に、
それもお二人の方に、
立て続けに言われてしまいました。

出腹なだけよ~!

前にも述べましたように、ここ最近すっかりボトムスは入らなくなり
総入れ替えしてます。
すごい勢いで寸胴化しております。
正直5キロ体重が増えたんだけど、
それがすべておなかにのみついてる。
なので上半身なんかはまだ変わりないのだけど
おなかだけが出てるので妊婦さんみたいなんだな・・・。
自分でも7ヶ月くらいのおなかなんじゃないかと思います。
お月のものはあるけれど、実はほんとは妊娠してるんじゃ?
と思うくらい。

これはどうすりゃいいんでしょう。
普通にダイエットをしてもおなかがへこまなきゃ
成果ありとはいえないなあ。
おなかをへこます。
たるんだお肉を引き締める。
腹筋とか?う~ん、腹筋とか?う~ん、腹筋しか思い浮かばないんだけど・・・。
妊娠7ヶ月体形のキララに、どなたかよきアドバイスを


ほんとに妊婦じゃないんだよ~
  1. 2005/11/30(水) 23:54:42|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<はまったり~。 | ホーム | ミニスコーン・レシピ。>>

コメント

あ~~ん、わたしもよ~~ん゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
ワンピース着ると絶対妊婦だもん・・・

おなかが引っ込む方法、わたしが知りたい・・・
やっぱり腹筋??

それにしても、根拠もないのに「妊婦さん?」って
いってくるかぁ~?思ってても言わないよねぇ・・・
  1. 2005/12/01(木) 00:04:24 |
  2. URL |
  3. 胡桃 #-
  4. [ 編集 ]

ごめ~ん。笑ってしまいました。
全く、そのとおり。
ちょっと隠せる洋服なんか着ると、余計にそう見えるみたいね。
でも、オツキの時って、かなり出るよね。
ワタシも、今、7ヶ月くらい。(爆)
前に書いたけど、赤ちゃんのオシリ、ついてるもん。(恥)
やっぱり、体重ではないのよね~。
いつかは痩せるかなぁ、お互い、ガンバろうね~。
  1. 2005/12/01(木) 06:40:54 |
  2. URL |
  3. アンティーク・マム #f3.AbFOU
  4. [ 編集 ]

**胡桃さん**
そうですよね~。
普通軽々しくは「妊婦さん?」とは聞けないですよね。
ということはみなさんこれは間違いないと思って
口に出されたわけで・・・。
それって、それだけのおなかの出具合だったというわけで・・・。
なのでかなりの衝撃波をくらいましたi-241

**アンティーク・マムさん**
もうほんとに笑ってください。
自分で自覚はしていたけれど、人に指摘されるとやはり
が~ん、ときますね。
キララ夫は何も言わないけれど
きっと心の中では
「変わったな・・・。」
とおもっていることでしょう・・・。
ちょっと腹筋、がんばってみようかな。
何回くらいしたらいいのかな?
  1. 2005/12/01(木) 15:18:54 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり腹筋っていいですよv-237
私も二回の妊娠時、ともに15キロ以上増えた前科があり・・・もうあと3キロってところにまで戻りましたが、毎晩就寝前の腹筋が効いてると思いますv-218
私もね、スーパーで買い物した後、レジの人に「お運びしまーす」とかごを運んでもらったことがあり・・・もちろん出産後で子供も連れてない時だったのでショック!ショック!!
その哀しみが原動力かも(笑)
  1. 2005/12/02(金) 12:41:40 |
  2. URL |
  3. OHANA #GaenHm5U
  4. [ 編集 ]

**OHANAさん**
やっぱりなによりも腹筋ですか。
今晩からするっ、絶対するっ!
成果のあった話を聞くと
俄然やる気が沸きますね。
長い目でがんばりま~す。
  1. 2005/12/02(金) 16:20:29 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikirarara.blog26.fc2.com/tb.php/58-51aa5648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

