★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ったど~!

ただいま~

昨日実家めぐりより帰ってまいりました。
12/29に自宅を出て約半月ぶりの我が家。
やっぱりほっとします。
だらだらすごしていたときは思いもしないのに
帰るとなったら早く戻りたくて仕方がなくなりました。

今回夫は10日ほど一人暮らし状態だったのですが
思ったより部屋も荒れてなく、洗濯物もためてなく
部屋の片付けはそんなに手間取ることがなさそうです。
ただちびたちが、昨晩遅く帰ったにもかかわらず
懐かしいおもちゃを我慢できずに散乱させちゃってますが・・・。
後は今晩実家よりの荷物が大量に届くので
今晩からが忙しいぞ
ということで本日午前中は、久々に英語教室に行って
お友達と会えそうです
大興奮しそうだなあ。

そんなこんなでブログもきっちり再開となる予定です。
よろしく願いいたしまーす!

**1/15に見る年賀状っていうのもね・・・**

ぽっちっとお願いいたします!
人気blogランキングへ
  1. 2006/01/16(月) 08:26:35|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<一日入園。 | ホーム | バーバパパ。>>

コメント

久しぶりに帰った我が家って、新鮮な感じがしませんか?
久しぶりの日常なんかも・・・。
あとは、荷解きv-12・・がんばってくださいね!

リンク貼らせてもらいました。
事後報告でごめんなさい。
  1. 2006/01/16(月) 10:13:10 |
  2. URL |
  3. ノア #91vX9n9I
  4. [ 編集 ]

お疲れ!私も昨日帰ってきたよー!疲れた... 今回の帰省では会えず残念でした・・・。実家はほんとにのんびりできてよかったよ。今日は朝から掃除洗濯大変です(^^)またこちらで会うチャンスがあるといいね。キララもいそがしそうだから中々機会がないよね~ 会える日を楽しみにしてます。ゆうきもはや9ヶ月になり、ハイハイで動き回って大変だよ。9キロあって重たいしね じゃあまったねー!
  1. 2006/01/16(月) 10:37:46 |
  2. URL |
  3. ゆうきママ #-
  4. [ 編集 ]

キララ姉さん、お帰りなさい・お疲れ様でしたv-258
風邪から復活し、早速ブログ拝見させていただきましたv-218
色々アドバイスありがとうです♪
荷解きタイム突入してるかな?無理しない程度に頑張ってね~

  1. 2006/01/16(月) 21:53:58 |
  2. URL |
  3. ☆サチル☆ #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさ~い!ゆっくり出来ましたか?
やっぱり我が家はいいですよね。
お片づけ、大変だけどがんばってね。
今年もよろしくね♪
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
  1. 2006/01/17(火) 06:02:32 |
  2. URL |
  3. 胡桃 #-
  4. [ 編集 ]

**ノアさん**
昨晩はわき道にそれることなく、
もくもくと荷解きがんばりましたi-87
けど最後の1カートン前で力尽きi-238
リンクありがとうございます!
こちらもはらせてくださいね。

**ゆうきママ**
今回は残念だったねえ。
誰かに会ったのかな?
わたしはゆ&やよにだけ会ったよ。
今年は何とかこちらで会えるといいね。
息子がもう少し大きくなればゆうきママのところまで
電車でいけなくもないと思うのだけど・・・。
ゆうきママがしんどくなければ中間地点でランチでも?

**☆サチルさん☆**
さっそく見てくれてありがとね。
体調、復活してよかったi-234
またぼちぼちのぞいてみてくださーい。

**胡桃さん**
ただいまです~。
一気に日常が戻ってまいりました。
ほっとしたのもつかの間、またばたばたの始まりです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
  1. 2006/01/17(火) 08:29:32 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikirarara.blog26.fc2.com/tb.php/83-b158ea7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

