★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪が降ってる!

やっと我が家の街にも雪が降りました~

s-DSC04535.jpg


お部屋の窓から公園をパシャっとしてみました。
積雪15~20cmと言ったところでしょうか。
予報ではお昼前から、という話でしたが起きてみたらすでに降り積もっている。
そして夜まで降り続くそうです。
さっそく完全防備で公園へ出てみました。
お友達が何人か来ていて雪合戦に混ぜてもらいましたが
そこらじゅうの雪を触って歩くほうが面白かったようです。

s-DSC04541.jpg


息子はというと、すでに昨冬の雪など覚えているわけもなく
はじめは大興奮でしたが
あっという間に寒さのために凍り付いてしまっていました。

s-DSC04544.jpg


こういう姿を見ると、息子にスキー場はまだ早いかな、とも思ったり。

雪が降り続いている中だったのであまりの寒さに今日は早々に退散。
車の雪だけ何とか下ろし、マンション前のお隣のお姉ちゃんの作った
雪だるまの前でパシャ。

s-DSC04547.jpg


まあ、こんなものでちびたちは大満足
あとは夜までに、どれだけ積もるかな~。

**雪のせいで牛乳ちゃんが買いにいけず息子は怒りモードです。**

そんな息子へポチッとお願いします。
パパが早く帰れば買い物も行くんだけどな~。
人気blogランキングへ
  1. 2006/01/21(土) 14:03:21|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初めてだらけのどーもくん。 | ホーム | 元旦生まれのめでたいお方。>>

コメント

こちらは曇り

あ、名前変わっちゃった。そりゃそうか~。
そうそう。天気予報見て「そっちは降ってるi-4なぁ~」と思っていたのよ。
子供はいいけど・・・、付き添う母親が辛いよねi-229
牛乳GETできますよーに!
  1. 2006/01/21(土) 14:42:58 |
  2. URL |
  3. パイプニママ #-
  4. [ 編集 ]

おおーー!!

雪ですか。
キララさん、楽しみにしてたものね。
ウチの方は、今日はとっても寒いけど、降ってません。
それにしても、いつも、可愛いおこちゃま達。
くれぐれも、風邪ひかないように。
  1. 2006/01/21(土) 17:40:51 |
  2. URL |
  3. アンティーク・マム #sv2SQwJ6
  4. [ 編集 ]

関東地方、積もりましたね。
写真、たくさん!かわいい(><)!

ところでキララさん、召し上がりました?
え?なにをって?
雪ですよ、雪!
雪食べるの、キララさんでしたよね?!(笑
  1. 2006/01/21(土) 21:52:10 |
  2. URL |
  3. ノア #cbyVNXbA
  4. [ 編集 ]

**パイプニママ**
無事牛乳ちゃん、GETできました。
ただ出かけた先の駐車場で
車のドアを開けたら隣の車にこつっとi-282
しかも人が乗ってる!
連絡ないということは傷ついてなかったのかなあ。

**アンティーク・マムさん**
そうなんです!
待ちに待った雪だったのです!
牛乳がないだけで出かける予定もなかったし、
心から喜んじゃいましたi-235

**ノアさん**
当然、雪、食べましたよi-229
うん、新雪の味でした(ってどんな?)
娘の感想は
「甘かったよ、うーん、普通の味。」
ハハハ、普通の味、が正直な感想ねi-278
  1. 2006/01/23(月) 07:18:32 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikirarara.blog26.fc2.com/tb.php/86-0ccb98a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

