★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憧れのマドレーヌちゃんショップ。

昨日は、憧れのマドレーヌショップへ行ってまいりました。
本来の目的はBSの子ども番組の収録で原宿へ出たのだけど
寝てしまった息子を抱っこしているパパにお願いして
ず~っとず~っと行きたかったショップへ。
思ったより小さなお店だったのだけど、
娘と2人、大はしゃぎ

「これ可愛いんじゃない?」
「ママ、見てよこれ

3歳の娘相手にこんなに買い物が盛り上がるとは。
娘っていいなあ、と改めて思ったひと時でした。

で購入したものは。
まず母のチョイスで

s-DSC04558.jpg


ボールペンと携帯ストラップ。
携帯ストラップはこのあいだぷっちっと切れてしまったので
ナイスなタイミング。

で、娘チョイスはまずは

s-DSC04560.jpg


木製のネックレスです。
真ん中にマドレーヌ、その周りをお友達が囲んでいます。
ボールペンと悩んでこちらを。

それともうひとつ、

s-DSC04559.jpg


右側、マドレーヌちゃんのワインレッドのドレスです。
お着替えはパジャマと水着しか持っていなかったところへ
ワードローブが増えました。
しかし、お洋服に対してお人形の年季の入り具合が・・・。

そして左側はマドレーヌのボーイフレンドのペピート君。
こちらはこのクリスマスに息子がおじいちゃんにもらったものです。
それまではマドレーヌちゃんを取り合っていたのだけど
ペピート君が来てからは毎晩ペピート君と寝ている息子。
男の子にお人形ってどうなの?とも思いましたが
おじいちゃんにもらって良かった。
大のお気に入りになってます。

と、まあ、思う存分マドレーヌちゃんに浸りきった一日でした。
本当はレスポのお店と美味しいチョコレート屋さんにもよりたかったのだけど、
収録番組で踊りつかれた娘。
ショップをでてお茶を飲んでいる途中で娘が寝てしまったので
今回は断念。
今度はお買い物だけで、出てこなきゃね。

今日はドレスのマドレーヌちゃんを持って、ネックレスをして
英語教室へ行くという娘へポッチっとお願いいたします。

人気blogランキングへ
  1. 2006/01/23(月) 08:23:20|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お化粧大好き! | ホーム | 初めてだらけのどーもくん。>>

コメント

原宿!!!

いいなぁ~。原宿ぅぅぅ~?
一体この先、足を踏み入れることはあるんだろうか・・・i-195
ちなみにユカが柏にいる時、しょっちゅう「笑っていいとも!」と「ごきげんよう」に行ってたよ。どう?
金曜日、絶対目を凝らして見てみるね~i-203
おさむ兄やんは12月のコンサートと全く同じ歌、全く同じギャグを言ってました。弘道兄さんをか~な~り~ひがんでました。
  1. 2006/01/23(月) 08:33:59 |
  2. URL |
  3. パイプニママ #-
  4. [ 編集 ]

念願のマドレーヌショップに行ったのね。うらやましいわ。なんだかとってもエンジョイしてて。私は今日も仕事でくたくたになって帰ってきました。
なのに、チビチビはミーミーとよく泣いて・・・ハァ楽になるのはいつのことやら。我が家のマドレーヌちゃんは抱っこされることもなく寂しそう。おかげでとっても綺麗ですが(笑)
わたしはシャーペンを使ってるよ。
  1. 2006/01/23(月) 19:38:24 |
  2. URL |
  3. お隣さん #-
  4. [ 編集 ]

**お隣さん**
お仕事お疲れ様です。
とってもがんばってるね。
尊敬してしまうよ。
お隣さんに買っていただいた大きなマドレーヌもすでにぼろぼろです。
飾り用だったはずなのに、スカートの裏地は引きちぎられウエストのリボンも取れてしまっています。
あ、タイツも伝線してるわ・・・。

  1. 2006/01/23(月) 19:48:01 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

マドレーヌちゃんというものがあるんですね。知らなかったなぁ。。。
お嬢様とお買い物、楽しそうですね♪(・∀・)そう考えると、やはり女の子ってイイかも~
  1. 2006/01/23(月) 22:33:58 |
  2. URL |
  3. こりら #-
  4. [ 編集 ]

**こりらさん**
マドレーヌ、親子ともどもはまってます。結構女子高生に人気とか。
女の子って、3歳で立派な女。
親子というより姉妹のような感じです。
  1. 2006/01/24(火) 18:15:25 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikirarara.blog26.fc2.com/tb.php/88-ff638cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

