★キララ家のお気に入り★

キララ家のなんてことのない毎日とお気に入りのあれこれです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おむつポーチ。

Red YAGI-P

先日お友達のママが第二子を出産されました。
予想通りの女の子。
うちとは違って姉妹ということになります。

で、あれこれお祝いを考えまして。
お洋服はおねえちゃんがいるからそんなにいらないし
ある程度いろんなものはそろっている。
何がいいか、さっぱり浮かばなかったのだけど、
結局、ママ・お姉ちゃんとなったお友達・生まれた赤ちゃん、
みんながんばったということで
一人ずつにちょっとしたものを贈ろうと決めました。

そうして今日届いたのがこちら。
まずはママさんようのお祝いです。
おむつポーチなら、2つになってもいいし、
おむつ以外にも着替えを入れたりおやつを入れたり
いろいろと活用できそうです。

ほかにもたくさんの種類があって悩みに悩み、
結局やぎさんが並んでいるものにしました。

正直、自分用にひとつほしい
この夏には息子もトイレトレを始めるというのに
とってもほしい
育児用品って、ほんとうにつぎつぎと可愛いものが出ています。
どれもこれもほしくなっちゃって困ってしまう・・・。

お祝いムードの高まるキララ家にポチッとお願いいたします。
人気blogランキングへ

  1. 2006/02/02(木) 23:32:24|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お疲れ様でした。 | ホーム | 果物のお姫様。>>

コメント

はじめまして!

履歴から遊びにきました♪
キララさんは年子チャンのママさんなんですね♪
オムツポーチ、かわいいですね!
うちもトイトレ、もうすぐ開始ですσ(^_^;)
また遊びにきてくださいね!
  1. 2006/02/02(木) 23:39:06 |
  2. URL |
  3. karat #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~。私もほしいくらい。
もうぼくちゃんがトイレトレとは・・・我が家はやっと上の子のオムツがはずれたばかり(しかもほとんど保育園でやってもらったわ)でもかなりオムツ代が助かりますね。早く下の子も外れてほしい。金銭的にも荷物も非常にママは助かるもんね。ぼくちゃんがんばれ~
  1. 2006/02/03(金) 08:17:08 |
  2. URL |
  3. お隣さん #-
  4. [ 編集 ]

お初です☆

履歴より参りましたv-221
遊びに来てくれてありがとうです☆
キララさんのお子ちゃまは年子なんですね・・
私自身が弟と年子なので母は大変だった・・と聞きますがやっぱり大変ですか?
うちは2歳違いなんですが小さい頃は
やっぱり大変でした・・だからきっと
年子はもっと大変なんだろうな~って
思います。
キララさんと私・・歳も近いので
良かったらまた遊びに来て下さいね☆
お待ちしてますv-238
  1. 2006/02/03(金) 10:34:58 |
  2. URL |
  3. ゆっちん #-
  4. [ 編集 ]

わあ!かわいい(><)!
最近は、オムツポーチというものがあるんですね!
うちの子が、あかちゃんの時は、こういうものがなかったので、子どものリュックにオムツを入れて(ちょうどオムツ3個と携帯用のおしりふきが入った)子どもに、背負わせてました。
自分のオムツは自分で持つ(^^)!

そろえるだけでも楽しそうv-410

  1. 2006/02/03(金) 11:52:29 |
  2. URL |
  3. ノア #cbyVNXbA
  4. [ 編集 ]

**karatさん**
ご訪問ありがとうございます。
トイレトレ、頭が痛いですね・・・。
お互いがんばりましょう!
また遊びに行かせていただきます。

**お隣さん**
そうなんだよお、またあのトイレトレが始まります・・・。
はやく小さなかばんでかるーい荷物でお出かけがしたいよ。

**ゆっちんさん**
ご訪問、ありがとうございます。
年子、大変でしたよ~。
とは思うんですが、もうそれが日常なのでこんなものだと思ってます。
最近は二人で遊べるようになったので
かなり楽になりました。
またゆっくりと遊びに行かせていただきますね。

**ノアさん**
私も一時期子どもに背負わせていましたが、結局そのリュックを持つことになるので断念。
いまはちっとも可愛くない100均のポーチに入れてます。
ベビー用品って、必要ないのに見てて楽しくなっちゃいますよねi-178
  1. 2006/02/03(金) 17:14:42 |
  2. URL |
  3. キララ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikirarara.blog26.fc2.com/tb.php/96-cbde569a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キララ

Author:キララ
主婦歴○年目の3×歳。体重計が怖くてしかたのない日々。無口な夫と10歳&8歳のオチビ2人の4人家族。このたび2009年12月31日生まれのレッドーボーダーのレオが家族に加わりました。    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

